<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


QとGONの南伊豆調査ダイバー!!モンキービーチ!猿浜!!

2008年01月30日 21:09

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
サルは友達。
STAFFの阪本です!!!

M0012154.jpg

みなさん海にサルがいるんですよ!!
サルですよ!!

ざるじゃないですよ!!
[ 続きを読む ]

QとGONのレスキュー講習!!仲間を助けるのは君だ!!!

2008年01月29日 21:54

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
自分の安全確認よし。忘れ物の確認なし。
STAFFの阪本です!!

今回もレスキュー講習やってきました!!
M0011888.jpg
もちろんGONさんも助けてきました!!!

仲良し7人組みのレスキュー講習・・・
笑いあり!涙あり!!寒さあり!!!猿あり!?
それでははじまりはじまり・・・
[ 続きを読む ]

TrueNorth新年会 2次会のお知らせ★

2008年01月26日 20:17

皆様こんばんわ★
Hanaです

ただいまGONさん&阪本さんは田子で
レスキューダイバー講習中です。
冬の寒さにも負けず、レスキュー候補生達は頑張っております!
今日の田子は透明度30mだとか・・・。

一方、お留守番組みの花&山本は
この春リニューアルされるNEWホームページの作成中です。
みなさん新しいHPのUPをお楽しみにね

Image068.jpg
・・・ホームページは楽しいな~っと♪

さて~★
2月2日はTrueNorthの新年会です!

[ 続きを読む ]

平日もりもりツアー

2008年01月23日 20:42

こんばんはGONデス。
ちらほらと雪が降ったり降らなかったりの今日この頃。
田子から見える山々もうっすら雪化粧していました。

まずは「電車で日帰り隊」のカジ隊員とフトネに出動!
越冬クマノミに続き、新入りクマノミミニさんも登場して、大はしゃぎでした。
クマノミミニ

しかもカジ隊員だけ、レアなウミウシまで見てましたよ。とほほ

続いて、ドライSPにやってきたミィさん。
ドライSP

瀬浜でじっくりトレーニングしつつも、コノハミドリガイ
コノハミドリガイ

ホウボウの赤ちゃんなど、しっかり見るものは見ていましたよ~
ホウボウ赤ちゃん


そして午後は仲良く三の浦に出航!
出航

イセエビやスジコウイカ、トウシマコケギンポ等を観察して帰ってきました。
イセエビ

[ 続きを読む ]

QのEFR講習!!かんだら資格もらえません!!!

2008年01月21日 19:07

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
エマージェンシレスポンダーの阪本です。
P1200175.jpg
どうも!!
いつもの僕です・・・
[ 続きを読む ]

U/Wデジタルカメラスペシャルティー

2008年01月20日 13:18

こんにちはGONデス。
明日は田子でも雪が降りそうな天気です。
僕は冬眠したいと思います(ーー;)
先日稲取でU/Wデジタルカメラスペシャルティインストラクターコースを受けてきました。
アメフラシ


↑アメフラシの目がしっかりカメラ目線ですね。
こんな写真を撮るには・・・・
[ 続きを読む ]

画像を載せたい!見たい!楽しみたい!!!

2008年01月19日 20:09

皆さんこんいちは。
もしくはこんばんわ。
魅せかたにこっています。
STAFFの阪本です!!

この題名はなんですか?
と思った方は・・・
[ 続きを読む ]

イルカと泳ぐスペシャリティー

2008年01月18日 17:52

こんばんはGONデス。
温泉とTrueNorthの歴史がある町「稲取」

学生と一緒にスペシャリティコースを受けてきました。
その名も「イルカと泳ぐ」スペシャリティコース。
タフィー
[ 続きを読む ]

★ダイビングショップ・トゥルーノース浦安店からのお知らせ★

2008年01月14日 15:20

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
最近の仕事はタイピング。
STAFFの阪本です!!

皆さんにお知らせがあります・・・
[ 続きを読む ]

フリーダイビングトレーニング

2008年01月12日 19:11

皆様おひさしぶりです!

最近、体内改造目的のダイエットにより
大好きだったお酒が、めっぽう弱くなってしまったHANAです。
これは、いいことなのでしょうか??

どうぢようチョコレイトすら食べれなくなったら・・・


最近は、次回3月のフリーダイビング大会へ向けてのプールトレーニングを開始しました!
昨日はお休みだったのですが、
都内プールでプロのフリーダイバーによるプールトレーニングの講習を受けてきました。

M0011840.jpg

[ 続きを読む ]

魅惑の地形ポイント・雲見ツアー

2008年01月12日 18:35

こんばんはGONデス。
今日はTrueNorthの隠れシェフと雲見に行って来ました。
天気は朝から雨。
しかし!雨と言えば、海が静かなのを静岡県民の3人は知っていたのでした・・・・
地形
[ 続きを読む ]

Qの弱点!!

2008年01月11日 23:14

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
限定という時に弱いです。
M0011862.jpg
無意識に手が伸びます。

まさかこいつのせいだったなんて・・・
[ 続きを読む ]

新春、初OW講習!

2008年01月09日 17:36

こんばんはGONデス。
寒いからといって、コタツで寝るのは良くないですね。
新年早々風邪気味になってしまいました・・・・
さて、昨日・一昨日で行われた今年度一人目のOW講習のレポートです。
[ 続きを読む ]

QのEFR講習!!エマージェンシーレスポンダーは君だ!!!

2008年01月08日 23:59

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
米不足です。
STAFFの阪本です!!
僕は・・・
M0011740.jpg
EFRが大好きです!!
[ 続きを読む ]

ありがとう2007年!ヨロシク2008年!! 年末ツアー報告!!!

2008年01月07日 22:25

みなさん!!
明けましておめでとうございます!!!
今年は健康に痩せていきます!!!
CIMG3359.jpg
STAFFの阪本です!!!
早速!!皆さんお待ちかねの年末ツアー報告です!!
[ 続きを読む ]

2008★ご挨拶・年始クローズのお知らせ

2008年01月01日 22:15

皆様、2008年明けましておめでとうございます。

年越しは、いかがお過ごしでしたか?

また年越しツアーにご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

新たな1年の幕開け、

これからも、皆様と海とを笑顔でつなぎ、
たくさんの楽しい思い出を作れたら何よりです。

本年もTrueNorth・STAFF一同を

どうぞよろしくお願い致します!!
DSCF1154.jpg


★年始は、浦安店・田子店共に
 以下のとおりにクローズとさせていただきます。
 ご通達が遅くなりまして眞に申し訳ございません。
 期間中ご来店予定・御用の際は、お気軽にshopまでお電話ください。

【CLOSE】
2008年1月2日(水)~1月6日(日)
  
※7日(月)からは通常通りOPENしております。

2007年越しカウントダウンツアーのご報告は、
7日にUP致します。
お楽しみに!!


TrueNorth・STAFF一同

 




