<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


モンキービーチ調査隊

2007年12月29日 18:59

こんばんはGONデス。
昨日、一昨日と。僕たちはモンキービーチの調査にやってきました。
そして今回はタンクを背負って水中を調査!!
強力な助っ人!?花子も参戦です。
でもダイエットに失敗してこんなになってしまいました・・・・・・
猿
[ 続きを読む ]

QのEFR(応急救護)講習報告!!パート3!!

2007年12月28日 17:19

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
PC280040.jpg
3度目ですが、EFRは何歳からでも受けられます。
STAFFの阪本です!!

今日も応急救護の・・・
[ 続きを読む ]

QのEFR(応急救護)講習報告!!パート2!!

2007年12月27日 22:56

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
PC270089.jpg
しつこいですがEFRの参加は何歳からでも出来ます。

今日もEFR講習の報告です!!
[ 続きを読む ]

QのEFR(応急救護)講習報告!!

2007年12月26日 19:20

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
EFR講習は誰でも参加できます。
PC260040.jpg
STAFFの阪本です!!

応急救護はできますか?
バンドエイドは貼れますか?
[ 続きを読む ]

Qのクリスマスツアー報告!

2007年12月25日 21:48

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
真っ赤なお鼻の~
STAFFの阪本です!!

けしてサンタには見えませんが、、、
M0010269.jpg
メリークリスマス!!!
photo by usuisama
[ 続きを読む ]

TrueNorth2008年 新年会のお知らせ☆

2007年12月24日 20:53

こんにちは☆
寒さと戦いながら必死で原付通勤HANAです☆

皆様、今年ももう終わりですね・・
色々あったなぁ、あんな海こんな海☆
と思い返してまた来年!

はいっ!というわけで、
タイトルどおり新年会のお知らせです


[ 続きを読む ]

クリスマスツアー

2007年12月24日 15:53

メリークリスマス!最近サンタクロース体系になってきたGONデス。
今年も行って来ました。クリスマスツアー!
今回は天候の関係で、西伊豆大瀬崎へ・・・・・
ツリー
[ 続きを読む ]

フリーダイビングインドアカップin大阪

2007年12月17日 15:34

みなさんこんにちわ★
この2日間、HANAは『天下の台所』大阪にいって居りました!

前回ブログでも書いたとおり、
フリーダイビングのインドアカップ(プールでの競技)に出場してきました。

初めての一人旅大阪・・
初めての大会遠征・・
不安だらけでしたが大阪の地は暖かく迎えてくれました♪

大会の模様をご報告です!
[ 続きを読む ]

タコ日記December

2007年12月15日 18:01

こんにちはGONデス。

いよいよ冬到来です。冬といえばコタツです。(↓一人でタイマーで撮りました・・・・)
コタツ

ここ西伊豆では冬になると・・・・・・
[ 続きを読む ]

いよいよ明日!フリーダイビング大会!!

2007年12月15日 17:04

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
人間は呼吸をする生き物です。
STAFFの阪本です!!

いよいよ!!
明日12月16日はフリーダイビングの大会です!!
今日は最終調整でプールトレーニングです!
PC150043_20071215163854.jpg
僕は最終調整に入りました・・・
[ 続きを読む ]

Qの○○の見分け方!

2007年12月14日 22:56

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
ひよこのオスメスが見分けるスペシャリティが欲しいです。
STAFFの阪本です!!

今、一番行きたいアミューズメントパークはどこですか?
[ 続きを読む ]

HANA’Sフリーダイビング4

2007年12月13日 22:27

皆さんこんばんわ!!
HANAです


只今夜のプールで精神統一中です・・
IMGA0224_20071213222442.jpg



[ 続きを読む ]

レスキュー&ダイブマスターコース

2007年12月12日 08:47

こんばんはGONデス。
今回は無事レスキューダイバーをゲットしたかじさんレスキューダイバーかじ

ご存知先月の研修生りーちゃんのダイブマスターコースのご報告です。ダイブマスターりー
[ 続きを読む ]

2007年12月11日 19:38

こんばんわ☆HANAです
今!TrueNorthではダイエットブームが巻き起こっています

インストラクターは自分の健康管理も大事!
だらしない肥満は大敵です(笑)

ということで、
STAFFの日課、エクササイズの様子をご報告~♪


[ 続きを読む ]

TrueNorth秘密調査~ミッション~

2007年12月10日 19:11

今回は…秘密が詰まったブログをお届けします
秘密調査隊の千枝です。

謎

さて、今回行ったミッションは…
このすばらしい景色が舞台なのですが…
詳しくは話せませんが後に皆様にお伝えいたしますので、お楽しみに
では、秘密に満ちた日曜日の様子をご覧ください!

どうぞ
[ 続きを読む ]

UWデジタルフォトSP

2007年12月09日 19:08

今流行のデジタルカメラと言えばSEA&SEA
今日はそんな素晴らしいデジタルカメラのデビュー戦のお話です。
[ 続きを読む ]

クリスマス気分・・・♪

2007年12月08日 21:35

わーぃっ

もうすぐクリスマスですね
街中クリスマスソングやイルミネーションできらきら

そんな世間の風をよみとって、
お店にもクリスマスっぽさを出してみたくなったHANAです。

PC080013_20071208214559.jpg
[ 続きを読む ]

Qの懐かしの東伊豆報告!最終章!!

2007年12月07日 22:04

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
誰もコメントをくれません・・・
STAFFの阪本です!!

とうとう最終章です・・・
[ 続きを読む ]

Qの懐かしの東伊豆報告パート2!!

2007年12月06日 20:45

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
自然を愛しています。
TrueNorthの阪本です!!
いや~いやいや~
ヤッホー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 続きを読む ]

Qの懐かしの東伊豆報告!!!

2007年12月05日 19:27

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
美白を通り過ぎました。
STAFFの阪本(Q)です!!!

専門学校の仕事で久しぶりに東伊豆に潜っています。
珍しい生物は・・・
[ 続きを読む ]

第8回39ツアーのお知らせ★

2007年12月03日 18:32

みなさんこんばんわ、3日酔いのHANAです
いやいや忘年会は楽しかったですネ♪

たくさんの方にご参加いただき、
飲んで笑って歌って大盛り上がりで、嬉しいです

本当にありがとうございました★

新年会は屋形船を貸しきってやります。
盛大に、新年のスタートをきりましょう!!
2月2日(土)は空けといてくださいね~

さてさて、
さっそく来年度の1番★ツアーをご紹介しちゃいますっ

第8回39ツアー!!



[ 続きを読む ]

2007年!!忘年会リポート!!

2007年12月02日 22:58

いやいやいや~!!
今年も来ました忘年会の季節です!!!
準備に余念がありません!!
M0011135.jpg
M0011139.jpg

TrueNorthです!!!
それでは今回の忘年会の様子をどうぞ!!!
[ 続きを読む ]

Qとプルプルプール講習!!

2007年12月02日 14:48

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
お布団に潜るのが気持ち良い!!
STAFFの阪本です!!

12月1日(土)は何の日ですか!?
そうです!!プール講習の日です!!!

オープンウォーター講習&ダイブマスター講習をして来ました!!
PC010001.jpg
がんばりま~す!!
[ 続きを読む ]



