<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


秋も深まるドライSPツアー

2007年10月29日 17:58

こんばんはGONデス。秋晴れと申しましょうか。
暖かく過ごし易い天気ですね~
さあ、ジンクスなのか?はたまた今回のゲストが晴れ男なのか?
ドライSP=晴天の図をご覧下さい。
[ 続きを読む ]

8時だよ!スタッフ集合

2007年10月24日 20:01

皆さんこんにちはまたはこんばんは

肋骨が折れてからというもの・・・海に潜りたくてしょうがない

ブログ担当の千枝です



今回はいつものツアー報告とは一味違ったTrueNorth裏話をお話しましょう




・・・時は21世紀、その日はとても晴れた暖かい日だった。
[ 続きを読む ]

星槎学園ツアー ~水中に旅に出よう~

2007年10月22日 14:30

みなさ~ん!!
こんにちは!
もしくはこんばんわ!!
考える人・・・
PA210078.jpg
STAFFの阪本です!!
今回も大盛り上がりでした!!
星槎学園ツアー!!!!
本当にありがとう!!!
それではツアー模様です!!
[ 続きを読む ]

年越しカウントダウンダイビングツアー!★2007★

2007年10月17日 17:31

みなさまこんにちは★

HANAです!
もう木々が秋色に色づいてきましたね
冬のダイビングシーズンもこれから本格に★

さてさて、

今年最後のTrueNorthツアーを、
大告知!

年越しダイビングツアー!★2007★
~潜り修め!初潜り!初日の出!!~
[ 続きを読む ]

★水中クリスマスツアー★~水中クリスマスツリー!水中サンタに会いに行こう~

2007年10月17日 16:29

ジングルべール♪ジングルベール♪
鈴が~なる~♪

もうそんな季節ですね・・・
そうですクリスマスです!!
今年も水中のツリー!水中ポストに水中サンタ!!
そんな感じで盛り上がっちゃいましょう!!!
PC240108.jpg
今年は誰がサンタになるのか!?

[ 続きを読む ]

Qのドライスーツスペシャリティコース!~いつかはやりたいドライスーツ脱いだらリクルートスーツ~

2007年10月16日 16:56

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
ジェームスボ○ドに憧れています。
STAFFの阪本です!!

10月13・14日でドライスーツSPをしてきました!!
今時期ドライスーツは向かうところ敵無しです!!
PA130004.jpg
これがドライスーツです!!
知ってます何と濡れないんですよ!!
ダイビングなのに!?
[ 続きを読む ]

来年の予定【ドルフィンスイム編】

2007年10月14日 21:19

皆さんこんにちは

この頃寒くなってきましたねー
当たり付きの自動販売機に向かって毎回念じている千枝です
・・・しかし念が伝わりません。(涙)

今回は来年2008年のツアーを一足お先にご案内です

今回は【ドルフィンスイム】についてご案内

!cid_024201c1c74f$5facf9c0$cd0d7dd3@ICA01488.jpg

みなさーん
イルカ好きですかー
それでは続きを・・・どうぞー(猪木風)



[ 続きを読む ]

さようなら山小屋さん

2007年10月14日 19:12

スタッフしか利用していなかったのですが、クラブハウスの調度目の前
ボロボロの山小屋がありました。
中には工具や掃除道具や古潜具なんかが置いてあったんです・・・・・
[ 続きを読む ]

まもちゃんと行くOWツアー

2007年10月12日 21:42

こんばんは、炎の番人@GONデス。
20071012212643.jpg

BBQをするには焚き火が欲しい今日この頃です・・・・・
[ 続きを読む ]

研修生 小室里沙です。

2007年10月11日 19:43

皆様こんばんわ。
はじめまして
NEW TN研修生
小室里沙(オムロリサ)です。
これから約一ヶ月間お世話になります。

山本さん
阪本さん
GONさん
花さん
よろしくお願いします。

まだまだ自分のスキルに自信もないんですが、やる気は満々です。TNの皆様、アメとムチでよろしくお願いします。

ダイビングショップの研修は初めてで、心臓ドキドキですが『り~Chanスマイル』で乗り切って見せます。

1ヵ月後、
自分で「あぁ、出来てる!」と自分の成長に気づける様になりたいです。
本気で頑張ります。
よろしくお願いします。

071011_1936~0001.jpg

賑やか田子ボート!秋の海♪

2007年10月09日 23:04

こんばんわ★
HANAです

週末の田子の海は大賑わいでした!
TrueNorthの船もごらんのとおり!
PA070013.jpg

そんな、賑やかだった週末の様子をご報告しまーす

[ 続きを読む ]

ドライSP再び!

2007年10月08日 19:11

こんばんはGONデス。
沖縄方面で巨大な台風が暴れていたおかげで、伊豆も海が混乱してました・・・・
[ 続きを読む ]

夏の終わり・・初めてのダイビング!!

2007年10月02日 18:52

こんにちは★
HANAです~

今日はひとり寂しく浦安勤務です
今週は海へ出ているSTAFFQ様の置いて行った、
食べかけのプリングルスを食べていいものか、
今とても悩んでます。

食べ物の恨みは恐ろしいTrueNorthです・・

週末の体験ダイビング♪
田子のオアシス瀬の浜は、透明度復活!で迎えてくれました
P9300109.jpg

[ 続きを読む ]

伊豆満喫ツアー

2007年10月01日 22:06

みなさんこんばんわ★

すっかり寒くなりました↓
夏が生きがいのHANA・・
半袖を着て歩いてる人は私ひとりだった今日はリアルに悲しくなりました。

UPが遅くなりましたが、
今週のツアー報告です★

スポーツジムで身体を磨く、
なんてパワフルな御一行、その名も『ローズチーム』
P9270001.jpg

[ 続きを読む ]



