<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


Qと行く!伊豆満喫日帰りツアー!!~平日のダイビング最高~

2007年09月29日 22:16

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。。。
あの子を解き放て!!
STAFFの阪本です。
DSCF0744.jpg
たまには東伊豆も行きましょうか!
[ 続きを読む ]

Qの!濡れない!疲れない!寒くない!ドライSP講習!!~宇宙でも使えるかもドライスーツ~

2007年09月29日 20:54

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
おしゃれはインナーから
STAFFの阪本です!!!
DSCF0729.jpg

秋の風が涼しく、ハイウエストでTシャツをINして着こなしてみました。
[ 続きを読む ]

まだまだ夏ですとも

2007年09月28日 21:54

こんばんはGONデス。
ええ、タイトル通りまだまだ夏です。
[ 続きを読む ]

ダイバー体験☆ダイバー誕生!

2007年09月25日 23:18

こんばんわ。

脳内メーカーやったら脳みそ8割が「食」だったHANAです☆


すっかり秋空のした、
二組の新鮮ダイバーがベテランダイバーに連れられて
ダイバーの仲間入りを果たしました!

P9230024.jpg

[ 続きを読む ]

平日ツアー 再び

2007年09月21日 19:44

こんばんはGONデス。
いや~夏が戻ってまいりました。
暑いです。昨日刈り上げた頭が日差しで痛いです。
オススメの平日ツアー!今週も行ってまいりました・・・・・
[ 続きを読む ]

でましたっ☆第7回3ツアーです!

2007年09月19日 21:43

こんばんわん!HANAデス

久しぶりにツアー情報のお知らせをしちゃいます
みなさん
ご存知の方も多いかと思いますが
毎回お越しくださってる方、
このツアーの為にダイビングを始めた方・・・
もはやこのツアーに参加するのが生き甲斐だという方・・。などなど。

そんなTrueNorth的最強☆最高なレギュラーツアーです!
P6240138.jpg

その名も…
第7回39(サンキュー)ツアー!!
詳細は・・つづきをクリック

[ 続きを読む ]

QとGONとエリパのレスキュー、ダイマス、トゥルトゥルツアー!!

2007年09月18日 17:05

こんにちは!
もしくはこんばんわ!
食欲の秋。
TrueNorthの阪本です!!

9月15~17日(土~月)
レスキュー講習、ダイブマスター講習、
トゥルトゥルツアーを行っていきました!!
P9150021.jpg
秋刀魚(さんま)が最高です!!
[ 続きを読む ]

数量限定!★AQUA SPORTS TOWEL★

2007年09月14日 18:06

こんにちは!
HANAです

今日は、われらがTUSAのオリジナル商品のご案内です!

泣く子も黙る、
阪本も黙る、
優れた吸水性と抜群の肌触りを兼ねた
アクアスポーツタオル!

P9140071.jpg

ジャーンっ
[ 続きを読む ]

QとGONのニコニコ日帰りツアー!!~ゴーイングメリー号ありがとう!!

2007年09月14日 13:46

こんにちは!
もしくはこんばんわ!
電話対応でも笑顔を絶やしません!
STAFFの阪本(Q)です!

お電話ありがとうございます♪
ダイビングショップトゥルーノースの阪本です!
P8100005.jpg
『はい!9月12日に日帰りツアーですね!ありがとうございます!』
[ 続きを読む ]

続きだ!セイサ学園だ!講習だ!

2007年09月11日 01:50

大変遅くなりまして申し訳ありませんでした
学校が始まりハイテンションが更にハイになってしまう・・・千枝です

8月のラストにやってきた高校生の皆さんの素敵なストーリーの続きを今日書きますっ

前回は、オープンウォーターの皆さんのストーリーをご紹介しました

さて今回は・・・

P8280868.jpg


もうダイビングは趣味です
そんなメンバーのスッテプアップコース
アドバンスとレスキューコースのストーリー

・・・それでは、はじまりはじまり~
[ 続きを読む ]

東伊豆ダイビングツアー★★

2007年09月10日 22:14

こんにちは!HANAです★

今週末は、ダイビングin東伊豆!
いつもの田子、西伊豆はサンセットが美しいですが、
今回は朝日の昇る側の海で初のダイビングをやってきました!
[ 続きを読む ]

9月も続々ダイバー誕生!!

2007年09月08日 16:58

台風の最中プールでキャピキャピ(講習)していたGONデス。
今日は台風の爪あとも少なく瀬浜で潜って来ました。

時は一週間ほどさかのぼりますが・・・・
[ 続きを読む ]

大人の世界へ~千枝がゆく

2007年09月07日 13:45

台風も過ぎ、晴れ渡る空・・・
マブシイ太陽・・・
小鳥のさえずり・・・
セミの声・・・

はい。クサイせりふですいません!
台風が去ったと共にハイテンションのえりですヽ(・З・)ノ↑↑

ご報告が遅くなりましたが、9月1日はちょっと特別DAYでした!
なんと研修生千枝、20歳のバースデェェェイェィェィェ
cake.jpg

[ 続きを読む ]

仲良し保母さん体験ツアー★

2007年09月04日 23:07

こんばんわ!HANAです

夏はまだまだ続くのよ
といわんばかりに台風フィートウちゃん(9号)接近中ですね

なんて可愛らしい名前の地球の摂理
陸海空が繰り成す自然のパレード…
命の源…
すばらしい!!


…早く行ってくれないかな~


UPが遅くなりましたが先週末の体験ダイビングのご報告ですっ
IMG_1920.jpg

この日、田子の海は保母さん達で癒されていた…

[ 続きを読む ]

9月2日体験ダイビングと3日エリミッション!!

2007年09月03日 23:16

こんばんわ!!
ただいま田子で武者修行!!
エリでございます。

先日9月2日に、体験ダイビングがありました!!!
なんとゲスト2名様は関西の方からいらしてくれました♪♪

山本さん
20070903223224.jpg


中谷さん
20070903223214.jpg

のお二人です!!
[ 続きを読む ]

夏だ!セイサ学園だ!講習だ!

2007年09月03日 21:22

夏ももうラストを迎えようとしています
そんな中、元気な声と共にたくさんの高校生の皆さんがダイビングのライセンスを取得を目指し、田子へやってきましたー

天気は快晴
そんなブログ担当千枝が贈る・・・『夏だ!セイサ学園だ!講習だ!』です

どんな内容だったかは・・・

まぁ焦らずゆっくり見ていってください

20070903210926.jpg


トゥルーノースが贈る、夏のスペシャルダイビングストーリー
[ 続きを読む ]

第1回☆御蔵島ツアーの集い♪

2007年09月03日 17:21

期間限定またまた浦安に舞い戻ってきたHANAです
昨日は夕方から浦安店大賑わいの宴でしたっ

CA398HI3.jpg

[ 続きを読む ]



