<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


体験ダイビング&シーカヤックツアー☆

2007年08月30日 18:32

みなさまこんにちは~
HANAです☆

チマタではもう、秋のオシャレ服が並んでいるみたいですね・・
なんだか夏の終わりを感じて寂しいです(^_^.)
田子はまだまだ夏まっさかりなのに!!

昨日は、
午後から体験ダイビング♪
夏の終わり、昼下がりのビーチ・・
こんなにも人がいなくて水がキレイだったとはっっ!!!

尊ノ島を見上げて・・
P8290074.jpg
絵になりますね~☆

[ 続きを読む ]

Q報告!!熊さんツアー!!!

2007年08月25日 23:44

こんにちは!
もしくはこんばんわ!!
セカンドネームがヒーロー!!
STAFFの阪本です!!

今回、ツアーを企画してくれた熊さん!!
本当にありがとうございました!!
題名『熊さんありがとう!!』
P8180030.jpg
パチパチパチ~


[ 続きを読む ]

謎のスタッフ英里のドッキドキ☆体験ダイビング!!!!

2007年08月23日 10:36

皆さんこんにちわ!!
ゴキブリもミミズもナマコもなんのその♪
しかし!なぜか田子の蚊達にはアレルギー反応な私!!!
そうっっ!!
この夏も再び真実の北へと姿を現しました。

20070823093854.jpg

ニヤニヤ

謎の非常勤英里デス!!!
田子のお母さんはまだまだ健在です。
よろしくお願いします☆”


[ 続きを読む ]

海の中も夏ですが何か?

2007年08月22日 19:34

GONデス。
気が付けば8月も3週間が過ぎ、今年も突っ走った夏・・・・
体重計は冬よりも3キロ近く軽く示してます。やったね(*^^)v
[ 続きを読む ]

行ってきました御蔵島!第5弾!?

2007年08月22日 17:33

こんにちは★
きのう御蔵島ツアーから帰ってきて、
只今久々に浦安店勤務のHANAです

P8190075.jpg
今回で第5弾(くらいだっけ?笑)の御蔵島ドルフィンスイムツアー!

がしかし!!

台風8号の影響で御蔵島着陸に不安が・・・
一か八かでフェリーは東京湾を出航!
あとは御蔵島めざして祈るのみ!
[ 続きを読む ]

Qの夏だ海だ夏だ海だ!!

2007年08月21日 21:20

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
セミの脱皮に夢中です。
STAFFの阪本です!!
P8180035.jpg
田子ではセミの一生が観察できます。
セミは・・・
[ 続きを読む ]

8/15-16~田子花火大会

2007年08月20日 23:45

20070820171656.jpg

お盆の恒例行事!田子のお祭り&花火大会でした!
もちろん今年も納涼船~
打ちあがる花火の真下で花火がドッカンドッカン♪
花火の破片?が舞い落ちて来ます。
花火だけに花子が大暴れ!自分が花火を打ち上げてるように
勘違いで大しゃぎでしたぁ・・・
20070820174521.jpg
[ 続きを読む ]

熱いぜ田子!!

2007年08月20日 23:41

こんばんわ2週間の研修も終わり、実家でまったりしている田野未鈴です

みなさん夏休みいかがお過ごしですか今年の夏も会社や学校の休みを使っていろんなお客様が田子の海に遊びに来てくれました
みなさん本当に愉快な方たちばっかりで本当に楽しかったです
そのお客様をお出迎えするためにレンタル機材の準備お掃除
ダイビングのアシスタントなどとやらなければならないお仕事がたっぷりありました
でもダイビングをして「楽しかった!!」「来て良かった!!」と言ってくれるお客様がいて本当に1人で研修をしている私にとっては最高!!の言葉でした
今回true northに遊びに来てくれたお客様達また来年の夏の是非田子に遊びに来てくださいね


さてさて前の自己紹介でもお知らせしましたが、私、今回が初研修でした何もかもが初体験しかも1人・・・
でもGONさんやHANAさんに助けられなんとか色んな仕事をすることが出来ました
仕事中はとにかく熱い!!熱い!熱い・・・
そんな暑さにも負けずいろんなダイビングだけに関わらずいろんな事この2週間で詰め込んできました
この2週間で学んだ事をこれからの自分に生かせる様、研修生田野未鈴はどこまでも突っ走ります

True north社長兼、講師の先生の山本さん、
いつも笑顔、ガイドが最高に面白い阪本さん、
田子店の店長、潜者のGONさん、
毎日優しく面倒を見てくれたHANAさん、
姫の香りの千枝さん、
謎の研修生英里さん・・・・
数え切れない程のたくさんの方々にお世話になりました


「絶対にダイビングのインストラクターになってやる!!」
そんな風に思える研修でした
この2週間本当にお世話になりました
ありがとうございました

田子海絶好調です!

2007年08月14日 13:11

こんにちは!HANAです☆

田子は毎日まいにち暑い日が続いております。
夏まっさかりの田子の海です・・・

あついよ~!!
水面から注ぎこむ太陽の光もおなじみの神秘さです。
P8120039.jpg


マスク焼けなんて気にしてられません!!


[ 続きを読む ]

夏真っ盛り!

2007年08月13日 12:04

熱中症とは無縁のGONデス。
いや~暑いですね~こんな時はやっぱりダイビングに限ります。
[ 続きを読む ]

体験まっさかり★Girls

2007年08月10日 14:46

今日も暑い
でも暑い時こそ暑いと言わない研修生千枝です

みなさんこんにちは
この夏はいかがお過ごしですか

では最近のエピソードをご覧下さい・・・



時は8月8日(水)・・・

太陽が全ての大地を照らしていた・・・

そんな中新たな挑戦をしにやって来たのだった・・・
[ 続きを読む ]

8月第一週

2007年08月08日 00:53

夏をエンジョイしてます、GONデス。
8月も一週間が過ぎました~ 思えばあっというまでした。
[ 続きを読む ]

それ行け研修生!☆

2007年08月07日 17:48

こんにちは
今日から2週間True Northさんでお世話になります研修生の田野未鈴です070523_194034.jpg

いきなりこんな汚い写真載せてしまってすいません
でも普段の私はこんなんなんです笑>>

将来の夢は何と言っても『野生的なダイビングのインストラクター』なんです
なんといってもが好きですが大好きですダイビングが大大大好きです
花火に浴衣にかき氷……
みなさんも今年の夏をEnjoyしてくださいね

実は私…初めての研修なんです
ちょっと緊張気味ですが、この研修でインストラクターの仕事、接客、海に関する様々な事…いろんな事をたくさん学んでこの夏一回り成長していきたいと思っています
短い間ですが代よろしくお願いします

田子事件ファイル1

2007年08月03日 23:25

田子事件NO1
2007年8月1日
PM:22:00
事件発生!

事件概要
・容疑者
田子のタコ店長:清水宏徳(一成の父)

[ 続きを読む ]

8月一番!OW講習

2007年08月02日 23:47

8月になり、サイドを借り上げたGONデス。
そのせいで日差しが痛いです。日焼けには中止したいですね~
[ 続きを読む ]

おわったぁ~!(笑)

2007年08月02日 20:59

7月21日から8月2日までTrue North田子店で研修生としてお世話になっていました、塩谷 恵李紗 です(*^▽^*)/

この13日間を振り返って、いっぱい学ぶことがありました!!
ここで書くとキリがないですが、規則正しい生活から、ダイビングのスキルなど、HANAさん、GONさんを始め、親身にご指導いただいて大変感謝してます。(*^^)v
この2週間本当にありがとうございました!!

この研修を通して、今後は周りの状況を見ながらもテキパキと行動できるようになりたいと思いました!!

今度、遊びに行くときまでには、昆虫と仲良くできるようにもっともっとたくましくなっていたいとおもいます・・・(>□<;)!!

では、また会う日まで♪ (^▽^)

sio.jpg

TAGO♪

2007年08月02日 20:33

7月21日から今日まで研修させてもらっていました、鈴木彩夏です(o^∇^o)ノ

今日で無事研修を終える事が出来ました☆★

長いようでとても短かかったです。

この2週間でDivingShopのお仕事を沢山しれました♪
お客さんの接客だったり、自然と触れ合えるなど沢山の事を学ばせて頂きました☆★

これを気に将来インストラクターになりたいと思っています(@゜ー゜@)

GONさんみたいにエクボが出来る、
花さんみたいに水中でも笑顔が可愛い、
山本さんみたいにオチャメな、
坂本さんみたいにスケボーが上手な。
インストラクターになりたいです☆★☆★


目指せ!!たくましく、野性的で、マスクに魚を入れたり、素手でタコを掴めるインストラクター(●≧∇≦)!!


今日までぁりがとうございました(@゜ー゜@)
又是非勉強教えてくだい♪お疲れ様です(0´∇`)ノ
8.5.jpg

Qのヨコジマ、タテジマ、三宅島ツアー報告!!

2007年08月01日 20:29

皆さんこんにちは!
もしくはこんばんわ!!
自分でケガをしても自分で応急救護!!
STAFFの阪本です!!

7月28(土)夜出発~30日(月)の3日間で!!
大好きな山本を追っかけて三宅島ツアーに行ってきました!
P7280014.jpg
レインボーブリッジはやはりきれいですね~!!
[ 続きを読む ]



