<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


三宅島&御蔵島ツアー報告!

2007年07月31日 12:53

こんにちは~!海に行ってばかりの山本です!
7月27(金)夜出発~29日(日)の3日間の思い出です!
IMG_0027.jpg

22:30に東京竹芝桟橋を出航!
乗船したらまずは甲板へ! 
レインボーブリッシや夜景がとても綺麗でした。
P7270064.jpg

皆で3日間の作戦会議や一杯飲みました!
中にはそのまま甲板で寝てしまった方も・・・

三宅島に翌日5:00に到着→朝食→ちょっと仮眠
→御蔵島へドルフィンスイムへ行きました!

[ 続きを読む ]

いつぐらいぶり?タコ日記

2007年07月29日 20:57

みなさまお久しぶりです。GONデス。
真夏の太陽を浴びつつ、今日はボートダイビングをしてきました。
[ 続きを読む ]

夏にやって来た研修生…

2007年07月29日 13:42

みなさん暑い中こんにちはー

夏休み中ずーっと浦安&田子で研修を行っている者です

私ですか

さぁ、このシルエットで判るでしょうか



chie3.jpg


実は昨年の11月にも研修でお世話になっていました

夏の女を目指す研修生デス

その名も・・・『千枝』

[ 続きを読む ]

ぶらりダイビング美女の旅★

2007年07月28日 12:50

みなさんこんにちは

今日は特に暑いですねーブログ担当千枝です

昨日まで、8月26日~27日まで素敵なGIRLSと海の世界を楽しんできました

ではでは早速近況報告しちゃいましょう


そう、天気は快晴夏を感じさせる季節だった・・・
[ 続きを読む ]

いざ!梅雨明けのAOW!

2007年07月25日 22:11

みなさんこんにちは★


研修生の千枝です


私の自己紹介は・・・只今準備中です★少々お待ちください!


7月23日~25日まで若き男性軍団が田子にやってきました!!


その理由は・・・


『新たなダイビングに挑みに来た・・・』との事。


そう!彼等はアドバンスドオープンウォーターダイバーコースを取得しに来ました★


 


さぁ・・・挑みに来たメンバーとは?

[ 続きを読む ]

HANA’sフリーダイビング 2

2007年07月24日 01:58

みなさんこんにちは★HANAです。


 


きのうは、楽しみにしていたフリーダイビングの大会に出場してきました!


 


 結果をご報告します★

[ 続きを読む ]

トゥルトゥル★ツアー報告

2007年07月23日 19:17

こんにちはー
これから研修で夏休み中お世話になります倉又千枝です
昨日までダイビマスターの海洋実習をTAGOで行っていました
私の自己紹介は後ほどブログに書かせていただきますねっ

21日の夜にトゥルトゥルツアーに挑む青年がやってきました
20070723182307.jpg
その名も・・・『KOUSEI』
[ 続きを読む ]

亀島!? 報告

2007年07月23日 18:07

こんにちは~ やまもとでーす
先日三宅島ツアーへ行って来ました。
報告いたします。

P7200062.jpg
[ 続きを読む ]

(*^。^*)

2007年07月21日 17:53

今日からTrueNorthでお世話になります、
★鈴木彩夏(←)☆塩谷恵李紗(→)です!!

♪目標と抱負♪を書きます!!
070721_162023.jpg
[ 続きを読む ]

ダイブマスター奮闘紀

2007年07月19日 23:13

こんばんはGONデス。
ダイブマスター強化合宿もいよいよ大詰め!体力評価をしてきました・・・
[ 続きを読む ]

噂の天使(*^_^*)

2007年07月17日 22:25

みなさまこむばんわ★

梅雨だいきらいなHANAです。
洗濯物が乾かない という、今までになかったストレスを知りました。
すっかり主婦気分ですー。

さて先日のブログ、明日へつづく★はずが明後日になってしまいまして申し訳ございません★


先日の台風4号のさなか、突如田子店に舞い降り、眩いほどの太陽の光を差し込んで行った天使の正体とは・・・!!

実は!!



なんと!!



な、なんと!!!
[ 続きを読む ]

御蔵島ドルフィンスイムツアー第5弾!

2007年07月17日 18:22

御蔵島ドルフィンスイムツアーのお知らせです。

第6弾が
9月28日(金)~30日(日)に決定!

詳細は以下になります★


PA273813.jpg

[ 続きを読む ]

台風なんかへっちゃら!!

2007年07月16日 01:13

みなさまこんばんわ!
HANAですわ★

台風4号を待ち構えローソクまで準備し、屋根が飛ぶかも?などと万全を備えていた田子店ですが、嵐を味わうことなく昼過ぎにはまさかの晴天・・。


空は夏日和なのに海は大荒れでせつない一日でした・・

昨日から始まった3人のダイブマスター候補生達も朝の海洋チェックのしがいがあるってもんです!!なんて険しい顔!!


P7150202.jpg
ん~・・きょう潜れっかな??
[ 続きを読む ]

アドバンス講習♪

2007年07月09日 22:11

こんばんわ、HANAです☆

毎日のブートキャンプは私をさらにマッチョにしてくれました。
こんなつもりじゃ・・・

さてさて、今週の田子は☆
みほちゃんアドバンス講習~♪





研修生はカッパに変身!
P7080001.jpg

[ 続きを読む ]

魚の生態ダイビング!

2007年07月06日 19:59

どうも~!!和也です \(≧∀≦)

田子に研修に来て一本目のダイビングをやりました。

ビーチ(瀬浜)はやっぱ面白いですね!!

またいろんな生物を見てしまった♪♪

まずは、これです♪♪
[ 続きを読む ]

HANA’sフリーダイビング

2007年07月05日 20:26

こんにちは☆平熱は35度のHANAです。

今日は、研修生和也と西伊豆の獅子浜までドライブ♪



目指すは深い・青い・暗い深海まで。
そう・・・

フリーダイビング  
というのを皆さん聞いたことがありますか??
[ 続きを読む ]

本日の田子の海♪

2007年07月05日 00:25

みなさんこんばんわ★

最近の日課は夏に向けての体力作り、ブートキャンプ!HANAです!
いゃデモ、体力作りだなんて甘くみてました・・。
ハンパないですあれっっ(>_<)

陸での激しい筋肉痛も海に入れば無重力♪
ということで、GONさん引き連れて(引き連れられて?)調査ダイブへ行ってきました(*^^)v

ポイントは沖にある島だから「沖ノ島」
P7040052.jpg
モデルisGON・・・かっこいい??
[ 続きを読む ]

田子花火大会ダイビング!

2007年07月02日 19:56

こんばんわ☆HANAです。

すっかり夏の陽気ですね。
そうです!夏はもう目の前♪♪

夏と言えばなんですか?

海?ダイビング?BBQ?
そしてもちろん!!!・・・

花火大会です!!
14_hanabi_ph.jpg
[ 続きを読む ]

24時間戦えますか?

2007年07月01日 23:06

黄色と黒は勇気のしるし…♪
20070701224215.jpg
24時間戦えますか♪
TrueNorthとうとう・・・
CMに出ちゃいました・・・
[ 続きを読む ]

このブログを見たら、最低3人に教えちゃいましょう!!(笑)

2007年07月01日 19:54

どうもみなさんこんにちわ!!(≧∀≦)今、夜ですが・・・。


7月1日~31日までTrue Northで研修させていただきます。

DVC00006_M.jpg


中野和也です・・・。よろしくおねがいします!!


もっとみなさんに知ってもらいたいので、これからボクの自己紹介といきたいと思います!!
名づけて・・・
「中野和也、一問一答!!」
[ 続きを読む ]

花GONレスキュー講習

2007年07月01日 19:45

雨が降ったり振らなかったりなので、飴を買ってみました。GONデス。
[ 続きを読む ]



