<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


New器材で初DIVE♪

2007年06月30日 00:08

こんばんは!
朝起きるという規則正しい生活を始めて一週間たちましたHANAです。
ホームシックになるも、ERIのご飯に癒されてます・・

今日のゲスト様は!
なんと!
マイ器材記念の加治木さん☆
TrueNorthの器材セットキャンペーンで器材GETです!!
詳しくは・・・
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=7151470&pan=1042&pc=off

マイレギュ&BCDをGETするやいなや、さっそく潜りにきてくれました♪わーぃ!!
P6290535.jpg

[ 続きを読む ]

新企画!?エリのお魚コーナー☆

2007年06月28日 22:51

皆様こんばむゎ☆”
今月の研修も残りわずかとなってまいりました。
(研修生)のエリです♪♪

えぇ~、本日から新コーナーを始めたいと思います♪
その名も・・・。

お魚コーナー!!!

わたくしエリが先日見た生き物をご紹介していくという
なんとも素晴らしいコーナーでございます。

記念すべき第1回は、2種類の生き物をご紹介しましょう!!!
[ 続きを読む ]

Qの出来事日記②

2007年06月28日 12:55

ど~も
皆さんこんにちは!
もしくはこんばんわ!

休日はおもに掃除、洗濯、そしてラーメンを食べに行く
STAFF阪本(Q)です

これは6月25日(月)の日記です。
たくさんのお客様がお見えになりました。

P6250012.jpg
EFRインストラクターの阪本です。
何かお手伝いすることはありますか?
[ 続きを読む ]

出陣!!!ブ-コンビ☆

2007年06月27日 22:23

キタル6月27日の朝・・・・

ある二人の勇士が立ち上がった・・・・。

『伝説のブ-コンビ』花と英里☆!!! (パッパラパー♪) 

これから・・・このブ-コンビによる、ミッション《瀬ノ浜調査ダイブ》が始まる・・・。

皆様こんばんは☆
本日、このミッションのナレーターを勤めさせていただきます。
お久しぶりです(研修生)のエリです。
よろしくお願いいたします。

[ 続きを読む ]

2007年06月26日 20:48

田子移住生活2日目~♪のHANAですこんばんわ☆

田舎の朝はとても爽快です!

小鳥のチュンチュンで目覚め、(ホントはERIに起こしてもらった)
クラブハウスから田子の海を一望し、新鮮な空気を深呼吸♪
ママ(ERI)の作る朝ごはんで爽やかな一日が始まります!

そして朝からERIと2人でダイビングIN瀬の浜ビーチ☆
やっぱり海って最高~♪

さて、今日は体験ダイビングに行ってきました!!

[ 続きを読む ]

第6回39ツアー報告!!

2007年06月25日 21:56

みなさんこんばんわ!HANAです。

昨日の賑わいもなつかしいくらいの田子クラブハウスより更新中です♪

今週末は、まちにまった39ツアーが開催されました!

P6240134.jpg


[ 続きを読む ]

浦安店変身!

2007年06月21日 22:33

こんパンわ!
今日のお昼は浦安店でパンパーティをしました。
ひとりでパンを6個食べました。ごめんなさい、HANAです。

070621_1809~0001.jpg


そんな愉快な浦安店ですが、この度!
職人さんたちの手によってリニューアル!
そして私達の手によってパワーアップいたしました!!
[ 続きを読む ]

浦安Shop改装中!

2007年06月20日 16:10

お昼ごはんはマックフルーリィ(キットカット)!!
おいしいアイスは太らないと根拠なく信じてるHANAです

TrueNorth携帯版ホームページのBBSにも(みてますか?)載せたとおり、
今、浦安のShopは大改造中なのです!

作業は先週の日曜日に行われました
前日夜には棚の中身をダンボールにつめ、掲示物もはずして、店内はガラーン・・・なんだか夜逃げするみたいな光景に…笑

P6170006.jpg


[ 続きを読む ]

TrueNorth!Tシャツ完成報告!!

2007年06月15日 16:03

こんにちは!
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
湿気ニマケル
STAFF阪本です!!

今回、オリジナルTシャツをモ○ルに着せて撮影しました!
hana.jpg
どうでしょうか?
[ 続きを読む ]

御蔵島★癒しんぼツアー

2007年06月15日 15:20

暑い!あついょ~
まだ大して暑くなぃのに暑いが口癖のHANAです。こんにちわ

御蔵島ツアー第3弾!←くらいだったカナ?に行ってきました~(*^^)v

今回は海だけでなく、御蔵島の大自然もののけの森へもひとあし踏み入れに!
P6130067.jpg

乙女3人を乗せた豪華客船「さるびあ丸」は竹芝桟橋を出航しました・・
P6120004.jpg
[ 続きを読む ]

TrueNorth!Tシャツ完成!!

2007年06月14日 16:37

こんにちは!
このたびはSTAFF阪本がブランドを作りました!!
ブランド名は・・・
スルーノースです!(嘘)
ホントのブランド名は!
NAOKI SAKAMOTOです!(嘘)

とにかくTrueNorthなので最高です!!
詳しくは続きを読んでください!!


[ 続きを読む ]

Qの出来事日記①

2007年06月07日 22:46

こんばんわ。
もしくはこんばんわ。
居たり居なかったりSTAFFの阪本です。

最近、湿気が多くテンションが低くなりました。
でもテンションが上がりました。
070607_223124.jpg
それはよい子のおやつのおかげです。


[ 続きを読む ]

眠らない男の・・・・・

2007年06月07日 10:03

男のツアーが開催されました。
今回は、眠らない男F村君のお友達。3人。
ゴンストラクターと共に。
[ 続きを読む ]

夏だぁ~海だぁ~マリンスポーツ三昧ツアー!!

2007年06月05日 22:58

夏が来ましたよ~!!
マリンスポーツ三昧で盛り上がりましょう!!
P1000565.jpg
サーフィンなどダイビングだけじゃなく!
色々なマリンスポーツを満喫しよう!!


[ 続きを読む ]

Qの感動のダイブマスター講習日記~トラブルだらけ?ダイブマスター講習!?

2007年06月04日 19:36

トラブルは早期発見!早期対処!
STAFFの阪本です!!

今週は久しぶりに海へ行ってきました!!
ダイブマスター講習です!!
1.jpg
カッコ良いですね~(´⊇`)

[ 続きを読む ]



