<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


オープンウォーターダイバー誕生!!

2007年05月28日 20:46

こんにちは☆最近、痩せた!?
と言われる(これでも)HANAです(*^^)v

GONさんにはアイスクリームダイエットをばかにされました!
みなさん何かいいダイエット法があったら教えてください・・・

さてさて、今回の田子は…3人のダイバーが誕生しました!
2週間前にプール講習を受けた…
P5260028.jpg
美ぃChan

P5270070.jpg
しましまKun

P5270071.jpg
ひよしkunです!
[ 続きを読む ]

GONと行く赤沢ツアー♪

2007年05月20日 00:52

台風2号が出来ましたね。こんにちは。
今日は東伊豆「赤沢」に行ってきました。
[ 続きを読む ]

カメラ小僧Q!オススメデジカメ!!

2007年05月18日 17:51

みなさんこんにちは!!
休日はやはり雨・・・
STAFFの阪本です!!

このたびはTrueNorthでデジタルカメラの販売をいたしま~す!!
皆さん一緒に水中でこんな写真を撮っちゃいましょう!!
20061225235629.jpg

[ 続きを読む ]

今日の~た~ご~

2007年05月18日 17:32

こんにちはGONデス。どんどん暖かくなり、
クラブハウスの周りには・・・・
蜂の巣や・・・・もぐら・・・ヒルなんかも出てきてますよ。まさに山ですな。
[ 続きを読む ]

OWDプール講習 Hana

2007年05月12日 20:24

hanaです!

今日はいいお天気でしたね
Hanaはオープンウォーターのプール講習に行ってまいりました(@^^)/~

ダイバー候補生の…
P5120005.jpg
みーchan、日吉kun、長島Kunです♪
[ 続きを読む ]

STAFF阪本(Q)~黄金週間日記~

2007年05月08日 19:12

こんにちは!!
トイレのノブは右回し!!
STAFFの阪本(Q)です!!

いや~
長かったGW(黄金週間)も終わり~
浦安に舞い戻ってきました~

海が恋しい~(゜д゜;)!!!
sakamoto1.jpg

あぁぁぁ~~~~~!!!!
[ 続きを読む ]

GONのGWの思い出

2007年05月07日 16:11

昨日で終わってしまったゴールデンウィーク。
今は一人大人しく、パソコンに話しかけています。GONデス
[ 続きを読む ]

ウエイク&ダイビングツアー!

2007年05月06日 21:08

ウエイク&ダイビングで海中清掃!!エコダイビングな企画です♪

【日程】6月2(土)~3日(日)

【料金】~¥27.300-(予価)
※これ以上高くなる事はありません!

[ 続きを読む ]

三宅島ドルフィンスイム&ダイビング

2007年05月06日 19:35

みなさんこんにちは!HANAです
GWも今日で最後・・明日からはまたお仕事が始まる片が多いかと思います★ 
TrueNorthも夏に向けてのフル稼働中!
お忙しい合間を縫って、今期のツアーの予定も要チェックでお願いいたしますね(*^^)v

さて、Newツアー情報です★

                       

[ 続きを読む ]

御蔵島ドルフィンスイムツアー報告!!

2007年05月01日 17:06

みなさんこんにちは!
タイモードも抜けぬまま、先週は御蔵島へ里帰り!?いやいや、ツアーへ行ってきましたHANAです
今週は軽くホームシック中です…
[ 続きを読む ]



