<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


GW直前 田子情報!

2007年04月25日 17:05

こんにちはGONデス。いよいよGWですね~
気が付けば、ここクラブハウスももうすぐ一周年。
一年というのは早いものですね~♪
[ 続きを読む ]

ただいま!! プーケットツアー報告!!

2007年04月24日 22:43

オシャレさんッ!みなさんただいま!! HANAです!
4/19~4/24日、いってまいりました!熱帯プーケット島!!
最高でした!
海!現地の人々!!タイ料理!灼熱の太陽!
hanaも山本もちょうどよい具合に黒くなって帰ってきましたよ!あっあっ

プーケット島はタイの首都バンコクから南へ約900km、タイの中で最も大きな島☆周りには大小の島々があり、絶好のダイビングポイントがたくさんです!
P4220007.jpg

[ 続きを読む ]

STAFF阪本~一人ぼっち日記~

2007年04月21日 16:10

こんにちは!!
おいしいものを食べると太るなんてなんて世の中だ!!
STAFFの阪本(Q)です!!

只今、STAFF阪本は一人ぼっちで浦安勤務でございます・・・
なぜかと言うと・・・
STAFFの山本&廣瀬は4月19日からタイのプーケットへ旅立ってしまったのです・・・
浦安で寂しくお店を守っているのです・・・
そこで更に寂しくなるような事件が・・・
[ 続きを読む ]

田子のニューポイント

2007年04月18日 12:06

こんにちはGONデス。この度は田子に新しいポイントが解禁します。
場所は「小平床」でお馴染みの「田子島」の北側になります。
20070418115956.jpg

[ 続きを読む ]

TrueNorth○○デビュー!?

2007年04月13日 14:37

こんにちは!!
打ち上げを早退したくせに遅刻したSTAFF阪本です!!!

4月12日!!
昨日、われらSTAFF一同はちょっと特殊な仕事を行ってきました!!!

とうとうTrueNorth9年目にして、○○の撮影の依頼が!!!
もちろんフィールドは水の中!!
お店としても信頼が得られたのか、本当に嬉しいことです!!!

朝から色々と準備をし、いざ撮影現場へ出発です!!!
なんと出演しているのは、僕らTrueNorthのSTAFFだけではなく!!!
お客様も!?

色々なシーンを撮り、初めてNGの体験もしました!笑
NG大賞などで笑いが止らなくなる理由が良くわかりました!!!

しかしTrueNorthのSTAFF&メンバーは本当に我先に我先にと映りたがる人が多くて本当に楽しかったです!笑
わざと目立つために転ぶ人!笑
映りたいためにカメラに向かって走る人!笑
チョコさんとあだ名が付いた人!大笑

最後のカットが終了して・・・
『OKで~す!!』
この言葉が出たときには本当に感動しました!!!
やはり撮影のときの緊迫したムードの中で映画や○○を作り上げているSTAFFさん達や役者様は本当にすごいな~
と思いました!!

そして最後は、お好み焼き屋で打ち上げです!!!
皆さん昔からの仲間のように盛り上がっていました~!!!

また○○撮影について詳しく聞きたい人はお店に遊びに来てくださ~い(^▽^)

ホンダワラ刈りツアーお疲れ様でした!!

2007年04月10日 14:21

どうも!
新米インストラクターのホンダワラ子です。

みなさん、田子の瀬の浜ビーチの美しかった海中の砂地は今、ホンダワラ(海草)が生えまくり伸びまくり、前がみえないよ~
CIMG0917.jpg

『これじゃぁガイドができないプー』STAFFS本
そこに!!カマを持った若く美しい4人の海女たちが立ち上がったのです!!(座ってるけど)
kama.jpg

[ 続きを読む ]

4月1~3日ファンダイビングツアー報告

2007年04月05日 20:44

こんにちは!
休日が異常気象だったSTAFF阪本です!!

おなじみSTAFF阪本は4月1日~3日までFUNダイビングツアーに行ってまいりました~!!!
僕が田子でボートダイビングをやるのなんて・・・
2ヶ月半ぶり・・・
ドキドキとわくわくの中ボートに乗り込みましたー!!!

P4020018.jpg
メンバーは!
TrueNorthに研修に来ていた倉又千枝!!!
みんなの姉御なお姉!!
病み上がり!?笑 ちか!!
ボートはノリノリです!!!!
[ 続きを読む ]

みくらじま~ いるか~

2007年04月03日 14:23

ご好評頂いておりますGW御蔵島ツアー!
残り数名(1~2名)ならまだ空きがございますので、
お早めにご連絡ください!!

そして!御蔵島ツアー、今期第三弾!&第四弾の日程が決まりましたのでご報告です★★
第三弾!!→2007/6月8日(金)夜~6月10日(日)
第四弾!!→2007/6月12日(火)夜~14日(木)

週末お仕事などの方も!この機会に是非御蔵島にお越しください!!(^_-)-☆
IMAG0032iruka.jpg

料金、ツアー詳細に関しましては、こちら~☆↓↓
http://truenorth.blog44.fc2.com/blog-entry-156.html
島!!
イルカ!!
イルカの住む島御蔵島!!
はいっ!!今期もやってまいりました~!!パチパチ☆
HANAと行く御蔵島ドルフィンスイムツアー2007
「御蔵島は船が着きにくくていつも行けないのよね~(~_~;)」

そんな方でも大丈夫!!今回はご存知、御蔵島出身のHANAが同行致しますので、必ず島に上陸できると思いませんか!?笑
島の人も、島のイルカも、全員HANAの知り合い!あふれんばかりの御蔵島の魅力をたっぷりとご案内いたしますよーーー!!ヽ(^o^)丿

野生のイルカに癒されに行きましょーー!♪
【スケジュール】
出発日…22:30竹芝桟橋出航
中日…6:30御蔵島到着 ドルフィンスイム1本(午後)
                           民宿泊 
出島日…ドルフィンスイム1本(午前)13:20出島(帰路)~竹芝桟橋
※オプションドルフィンスイムも3名様より開催できます☆

【料金】¥62,000-  
    オプションドルフィンスイム料金(1ボート)¥10,000-
含まれるもの:往復船代(東海汽船2等クラス)、ドルフィンスイムボート(2回)、保険代、宿泊代(1泊2食付)
含まれないもの:レンタル器材代、その他食事代

【同行STAFF】 御蔵島生まれの廣瀬花子

ドルフィンスイムが終わりましたら、イルカと遊ぶプロが発行する、
イルカと遊び方と生態を知っている人だけに発行されるカードが申請されます! かわいいイルカのカードをGet しちゃおぅ!!

PADIドルフィンスペシャリティーの
□ドルフィンスキンダイバー

※講習代が別途¥12,600-(申請料込み)かかります。ご相談ください。

STAFF花の生まれ故郷、御蔵島にみなさま是非おこしあれヽ(^o^)丿
かわいいイルカ達が迎えてくれますよ☆

GW★特別企画!!

2007年04月03日 13:03

みなさんこんにちは!花です!


ゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか!?!

是非、ダイビングシーズンのスタートとして、
TrueNorthに潜りにお越しくださいな♪
たくさんの方で賑わうTrueNorth、下記の特典でお待ちいたしております!!

特典その1★
2ボートDIVE潜ると+1ビーチDIVEがタダ!!
さらに、プラス¥2,100-で+1ボートDIVEにも変更できます!
なので!!↓↓↓↓
3ボートDIVEしても¥18,900-で潜ちゃいます!!わぉ★

特典その2★
期間中は毎日、噂のGONカレ~がランチサービス♪
(2本以上潜ってくれた方へ)
GONさんには優しくしとくといいかも!?笑
gonkare-.jpg


特典その3★
みんなで2007☆GW記念旗をつくっちゃおぅ!!
田子のクラブハウスに掲げる旗を作成したいと考えています!
お越しくださった方にメッセージやイラストなどで自由に落書き♪
このGWの思い出に、是非ひとことお書きください(^_-)-☆

そのほか、ゴールデンウィークはこんなコトがしたい!
なんてのがありましたら、是非コメントまたはご連絡ください!


例:ゴンさんの頭がもさもさになってきたので、断髪式がやりたい!
などなど☆


お待ちしております~(*^_^*)
P3020166minnna.jpg



GONとQの春日和講習ツアー

2007年04月02日 13:37

春らしさを超え、夏日になってしまったレスキュー&ダイブマスター講習をお伝えします。
昨日、東京でも24℃、ここ西伊豆でも25℃を記録し、
ドライスーツが汗でびっしょりの海でした。

初日はプールでスキル練習&スタミナ評価
20070402122739.jpg

いい泳ぎっぷりです。
そして深プールに移動して真剣なトレーニングが始まりました!?

20070402122854.jpg

表情も真剣そのもの。

キャリーは楽しいのか、表情もにっこりです。

20070402123224.jpg

プール講習がバッチリ終わったところで、
2日目の真夏日講習へ・・・・・・
[ 続きを読む ]

廣瀬花子です 改めましてよろしくお願いします!!

2007年04月01日 12:29

こんにちは!
桜満開、花満開!!

今日から、TrueNorthの新入社員としてお世話になります
廣瀬 花子です!!

これまでも、研修などでたくさんの方にお世話になってきましたが、

改めまして、今日から新入社員として勤務いたしますので、

みなさんどうぞよろしくお願いします!!

まだまだ勉強不足で至らないことも多いかとおもいますが、

キャプテン&Q様&GON様のご指導のもと、TrueNorthをさらに盛り上げて行こうと思いますので、宜しくお願いします!


今年の目標は・・やせる です!!笑

沢山の方に海の世界をたのしんでもらえるような、かっこかわいいインストラクター目指します☆

みなさんにまた海でお会いできる日がとても楽しみです!!ヽ(^o^)丿

   
HANA






