<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


第4回 タコ日記

2006年05月30日 12:38

今週も始まりましたタコ日記。

今週はなんといっても山本ぱぱグループ。
もともとアウトドアに強いパパグループは今週もやってくれました~(^^)

その① お手軽燻製セット!これで魚でも肉でもスモーキーに出来ます。
     自分で作ってみたい方、どしどし言ってください。

その② ジンギスカーン!バーベキューをさらに盛り上げるラムで大盛り上がりでした。

その③ ハットさんから釣りたての鯖~ 銀光した鯖が急遽乱入してきました。美味しかった~

ん~~~~ 夏に近づくにつれバーベキューが熱くなってくな~

もうすぐ3900ツアーですね~。これ以上熱い夜は無いかも~


第三回 タコ日記

2006年05月21日 22:16

いやはや今日は夏日でしたね~ ~(@0@)~
タコ店長こと、GONです。

ん?今回はUPが早い?実は今日から浦安に出現しています。
今週は初の浦安勤務をしてみます。
いつも通りS本に弄られるは目に見えていますが・・・・・

GWが終わってから、透明度はイマイチですが、
田子の海は熱いですよ~

S本ツアーでは高級魚でお馴染みのマトウダイが出ていましたね~
(僕はまだ田子で見てないのに~)

週末のAOWチームは途中から雨も止み、あのナイトダイビングの
夜光虫と満点の星空!いや~暗所恐怖症のY本君には分からないでしょうけど。

なにわともあれ、木曜日まで久々の都会を満喫したいと思いますV(^_^.)

第2回タコ日記

2006年05月18日 00:07

皆様お元気ですか?タコ店長ことGONです。
いやはや梅雨入りでしょうか?伊豆は雨が降ったり止んだりの日々が続いています。

それにしても週末のアドバンスチームの勇姿は見事でした。
土曜日は朝からずっと雨、ナイトダイビングまで雨でした。
水面真っ暗なのにサーモクラインまで出来てましたからね(*´д`*)
それでも負けずと50分も潜ってたんですから(*⌒▽⌒*)
夜は鉄板焼き&お好み焼きパーティー!
楽しく盛り上がっていたのに一番先に浮上してスイマセンm(__)m
いじめっ子のS本がいなかったので、気が緩んだのでしょうか?
何にせよ、今後このようなことが無いよう、気を引き締めますので・・。・

さてさて、タコ店長はタコ船長へとグレードアップしようと日々練習しています。
どうなってるかは・・・是非とも見に来て下さいね。

第一回 タコ日記

2006年05月08日 18:26


終わってしまいましたゴールデンウイーク。
期間中来ていただいたゲストの皆さん、感謝感激雨あられです(*⌒▽⌒*)

スタッフのS本に虐められたのをフォローして下さった方々。有難うございます。
お蔭様で枕を濡らす回数が減りました(^з^)/チュッ
僕の顔を見るだけで笑ってしまっている方々。
S本病は早く治したほうがいいです(*´д`*)
自分達ばかり笑っている漫才コンビに引いてしまった方々。
ホントにごめんなさいm(__)m
ギリギリに完成?したクラブハウス。至らない点が多々ありましたでしょうが、
次なる発展を期待して暖かい目で見てくださいまし(o^_^o)
昨日、今日と雨が降り続いております。
みんなでワイワイしていたのが無くなって、僕と同じで空も淋しく泣いているようです(T^T)
今のところ週末ごとにクラブハウスが活動する予定ですが、平日でも来たい片。お気軽にご連絡下さい。いつでも待っておりますp(^-^)q

以上、タコ店長こと、GONでした。



