<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


最高でした!石垣島ツアー!!

2006年04月16日 20:57

皆さん!こんばんわ!
STAFFの阪本(Q)です!

最近、僕がお店にいなかったので色々なうわさが立っていたそうです!
とうとうクビになったか・・・
週末は花ちゃんもいるし、とうとうリストラされたか・・・
やっぱり解雇されたか・・・
などなど・・・
しかし僕はクビでもリストラでも解雇でもありません!

実は4月12~15日まで、あの南国・沖縄の~!
石垣島!!
へ行っていたのです( ̄□ ̄;)!!

前置きはさておき石垣島ツアー報告です!!

4月12日
朝一の石垣島直行便で石垣島へ行きました!!
石垣島に到着したら、僕が卒業した専門学校の後輩の小俣さんが迎えにきていました!
とても色が黒く僕よりも頼りがいがある感じ・・・いや実際、頼れたかも・・・
当日は早速2本のダイビング予定で、初石垣島ダイビングを堪能しました(´▽`)
2日目は3本のダイビングでのんびりダイビングしました
3日目も予定のマンタポイントは海洋状況が悪くいけませんでした(**)

しかし!石垣島の海はマンタだけじゃないんです(`Д´)ノ

石垣島の海は本当に奥が深い!!
潜れば分かりますがとにかく最高の海です!
透明度・水温・魚・地形どれをとっても最高なんです(^∀^)
皆さんも1度は石垣島に潜ってください!
絶対楽しいです!!Qおススメ(´▽`)
もしかすると僕が一番、はしゃいでたかもしれません・・・(^^;)
biog.jpg

やっぱり1番はしゃいでいますね・・・

石垣島の現地ショップ
ダイブハウスクローバーの板橋さん・小俣さん!
本当に至れり尽くせりでありがとうございました!

biog2.jpg


この感動を説明するのは難しいので、皆さん石垣島へ行っちゃいましょう!
行けば分かります!
本当に最高ですから(^▽^)

ツアーにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!
お疲れ様です!

また石垣島へ行きましょうね♪

改めて宜しくお願いします!

2006年04月14日 22:54

今晩ワイン!

3月に研修生としてTrueNortでお世話になっていた花です!
研修中はお店でお会いしたり、ツアーにご一緒させて頂いたりと、
みなさま本当にありがとうございました!

4月からは週末でTrueNorthのSTAFFとして皆さんをお待ちしています!!
これからもみなさまとお会いできる事を楽しみにしています☆

是非一緒に海に潜りに行きましょう!!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!



TrueNorth
STAFF 花

石垣島からです!

2006年04月14日 00:17

みなさん!
こんばんわ!
スタッフの阪本です!

いやぁ~夏ですねぇ(^-^)
半袖でも暑いですよ(^o^;
もうウエットでも全然余裕ですよ(^_-)

嘘じゃありません!
僕は今、沖縄の石垣島に来ています!
水温・気温・透明度・魚!
どれをとっても最高です\(^O^)/
今日は某ダイビング雑誌でベスト3になったポイントに潜ってきました!

5種類のクマノミやウミウシ・コブシメ・とりあえず魚が多い!
しかもご飯もおいしい!

石垣島は最高です\(^O^)/
みなさん一度は石垣島に…
いや!一度と言わずに二度三度!
とにかく海も陸も最高です(*^_^*)

明日はマンタを狙ってレッツゴー!!

トゥルーノース西伊豆田子クラブハウス店

2006年04月12日 14:03

こんにちは!スタッフ山本です。皆さん如何お過ごしですか?
そろそろ暖かくなってきましたね。
僕もあと少しでこの冬を乗り越えられそうで、ホッとしてます。

ご報告があります。知られている方もいるかと思いますが・・・
西伊豆の田子にクラブハウス店が今月末にオープン致します。
(パチパイパチィ~拍手!)

これからは東伊豆は稲取をベースに、西伊豆は田子をベースに
伊豆のツアーを企画していきたいと思います。

毎週、田子へ行き改装工事を行っています。
お楽しみを! またご報告いたします。

と言うわけで今後ともトゥルーノースを宜しくお願いいたします。


海猿2

2006年04月01日 18:20

こんにちは!スタッフの山本です。
昨日、選考試写会で海猿2を見てきました。
やっぱりかっこよかったぁ・・・
一番感動するシーンは仙崎(伊藤英明)と吉岡(佐藤隆太)との友情、必ずバディを信じると言う気持ちが・・・ 涙がぁ・・・
他には1分半、息を止めなければいけない!
乗客員を引っ張りながら・・・
一人でなら3分半は息を止めれるが、この状態で出来るかなぁとちょっとだけ思いました。
でも楽勝で出来ると思うけど!(笑)

これ以上話してしまうと楽しみが無くなってしまうので・・・
一般公開は5月6日です。
皆さん見に行って下さい。

TUSAの器材は大活躍でした!またTUSAの人気が上がると思います。



