<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


南房総「伊戸2ボートダイビングツアー」報告!日帰りパラオに行って来ました!

2012年09月01日 00:00

さーて先週のブログをどんどん書きますよ!
荒木です。

先週は千葉の南房総にある「伊戸」へ2ボートダイビングしてきました!
まだまだ地名的にはメジャーではありませんが、
ダイビング雑誌でも多く取り上げられており、
雑誌で見たところ「日帰りパラオ」なんて載っていたり(^O^)

その理由は…
この餌付けサービス!
南房総「伊戸」ダイビングツアー

サービスのロケーションも最高です!
南房総「伊戸」ダイビングツアー

浦安から2時間で夢の国伊戸パラオへみなさんもぜひ遊びに行きましょう!
3名様よりリクエストツアーOK(^O^)

[ 続きを読む ]

日帰りパラオ!千葉「伊戸」日帰りツアー!!【伊戸】

2012年06月11日 21:50



こんばんは!
ゆうたです!

いよいよ今週末はお祭りでございますね!!
皆様ふるってご参加ください!
朝からお店にて飲み会も開催しております!

6/10(日)は、千葉「伊戸」2ボート日帰りツアー、行ってまいりました!!


前日の低気圧にも関わらず、とんでもないほどの晴天!

晴れ男、晴れ女勢揃いのツアーは果たして・・・?

伊戸サービス正面のロケーション。
り、リゾート!?
itoろけーしょん
[ 続きを読む ]

千葉「伊戸」 STAFF視察ツアー 【伊戸】

2012年05月19日 21:47



 こんばんは!!パイセンです!!!


先日UPしました「西川名」STAFF視察ツアー、


実はお隣ポイント千葉「伊戸」も下見してきました!!



施設の外観はざっとこんな感じ!!


外観 


ぱらだ~いす!!!!!!
[ 続きを読む ]



