<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


サイパン北島ダイブクルーズ調査報告Ⅰ

2009年07月04日 14:17

こんにちは~!TETSUYA.YMAMOTOです。7月です。梅雨が明けたらもう真夏です。
皆さん夏のダイビング予定は立てられてますか~?
TNはまだまだまだ・・・ 空きがあります。
宜しくお願いします!
一足先に真夏を満喫してきました~

6月21日~29日 サイパン北島(アナタハン、サリガン、パガン、アラマガン、ググアン、ジェランダーバンク)の島を転々と4泊5日のダイブクルーズへ行ってきました。
クルーズ後はサイパンでアイスクリーム、バンザイクリフ、スポットライト、グロット(ビーチ)、テニアンへデイトリップなど

20DIVE(潜水時間939分)潜ってきました。
_TIS3796.jpg

今回の北島ダイブクルーズは僕が顧問契約、業務提携をしているマリアナシーライフの企画で行ってきました。

一緒に参加された、まりこちゃんお疲れさまでした&ありがとうございました。

P1000290.jpg
↑飲みすぎ注意!(笑)


[ 続きを読む ]

リクエストにお応えして…サイパンレポート!

2009年03月08日 19:50

皆さんこんにちは~
明日は晴れる?!祈り続けている千枝です

今日の浦安店は、
昨日に引き続き…EFRIコースを開催中
その様子は明日ご報告しま~す

そしてお客さんがたくさん遊びに来てくれました
そんな中…サイパンの写真とかブログをアップしてくれ
と、リクエストをいただきました

ですので、今日は2月中旬に行ってきた
サイパンのレポートの続きを書いちゃおうと思います

サイパンのヤシの木

サイパンは計6日間…ダイビング三昧~
[ 続きを読む ]

サイパン帰国★レポート

2009年02月18日 21:22

ALOHA (ハワイ語で挨拶です~)

サイパンから昨日帰ってきた千枝です

帰ってきたとたん…『黒っ』と言われました。

ココナッツ
※庭に落ちていたココナッツです

計6日間の旅でしたが、あっという間に過ぎちゃいました

素敵な南国の島
サイパン旅のレポートです
[ 続きを読む ]

サイパンからのレポートです★

2009年02月13日 22:17

HELLO

サイパンから千枝がお届けします

現在、山本&千枝はサイパンにやってきています

サイパンは現在『』の」はずですが…

気温は29℃

ハイビスカス

これでも現地の方からは、寒いみたいです

今日も一日たくさん潜ってきました~
[ 続きを読む ]

ただいま!! プーケットツアー報告!!

2007年04月24日 22:43

オシャレさんッ!みなさんただいま!! HANAです!
4/19~4/24日、いってまいりました!熱帯プーケット島!!
最高でした!
海!現地の人々!!タイ料理!灼熱の太陽!
hanaも山本もちょうどよい具合に黒くなって帰ってきましたよ!あっあっ

プーケット島はタイの首都バンコクから南へ約900km、タイの中で最も大きな島☆周りには大小の島々があり、絶好のダイビングポイントがたくさんです!
P4220007.jpg

[ 続きを読む ]



