<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【7月24日】トゥルーノース西伊豆田子のダイビング&一日体験マリンスポーツ ②

2012年07月26日 00:04

西伊豆田子よりマリンスポーツ体験のご報告です!

今回はファミリーでシーカヤックに挑戦!
ドライブ A GOGOコースで遊んできました!

西伊豆田子 シーカヤック体験コース
[ 続きを読む ]

Qの3連Q報告!!スノーケル・シーカヤックコース!!

2008年09月20日 22:22

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
海の上・・・これまた最高!!
STAFFの阪本です!!
P9140051.jpg
皆さんは海面の世界を体験しましたか?
[ 続きを読む ]

カヤック田子漁ツア~☆

2006年08月24日 17:26

今日のゲストは昨日来ていた高校のOBさんたち!
卒業して2年もたっても、みんなやっぱり海というフィールドに帰ってきます!

さて、TrueNorthはダイビングばかりではありません!!
今日は一同カヤックで田子漁ツアーに行ってまいりましたぁ(*^∀^)/
ボートの出る港から出航したカヤック2艇☆ 3人乗り2人乗りも呼吸を合わせて前へ前へ・・・なれないオール漕ぎでしたがみなさんなかなか上手だったのでは(^_-)☆
kayakku2.jpg

尊の島をぐるっと回って瀬ノ浜ビーチに着陸!いやぁ~けっこう腕が疲れましたねぇ^_^; 
田子尊の島にはカヤックで遊ぶのに最適なトンネルがたくさんあります!今日なんか薄暗いトンネルに太陽の光が差し込んできてすごく神秘的(〃∀〃)
ほんとキレイでした!感動!!
kayakku.jpg

ところでなにが田子漁ツアーなのかというと。
海の男GON船長、カヤックで行ってそのまま素潜りでタコやらイセエビやらの大漁!素手でタコを取ってくるゴンさん・・かっこよかったです☆

もちろん今晩はバーベキューで捕ってきた海の幸を堪能(*^^*)
美味しくいただきました。海の生き物に感謝して、海の偉大さを改めて感じる夏のTrueNorthでした☆

田子には現在カヤック2艇が常備してあります。
みなさんもGONがお送りする田子漁ツアーに是非お越しくださいませ!

カヤックツアーbyB様

2006年07月25日 12:08

さて今度は、昨日B様が田子の海をシーカヤックで回ってきたレポートをお届けします。
田子の海は大きな湾と、弁天島&尊の島等に囲まれていて、静かな海です。
シーカヤック初心者にはもってこいなのです。僕も今度教えてもらいます。
カヤックからの視点はこんな感じで出航!

船を走らせるとすぐに見えてくるのは不思議な岩。通称「めがねっちょ」
めがねっちょ
プライベートビーチもありです。
プライベートビーチ
沖から見た弁天島・・・普段とは違う光景ですね。
弁天島裏
沖に出ると、尊の島も弁天島もこんな風に見えるのです。
弁天島&尊の島
島沿いを漕いで行けば、洞窟にも入れたりするので、
楽しみはいっぱいです。これから夏本番。ちょっとやってみませんか?



