<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ハンマーゲット!南伊豆ツアー!【富戸&神子元】

2011年11月03日 22:07

行ってきました南伊豆へ!
今週は透明度抜群&水温が24℃以上!
最高の海で潜ってきました。
荒木です。

ついにこいつの役目が終わりました…
富戸&神子元ツアー!

本物ゲットしてきました~!
富戸&神子元ツアー!
[ 続きを読む ]

【神子元島ダイビング】ハンマーヘッドシャーク見れました!?

2011年09月11日 21:56

今年初の神子元島へ行ってきました!(私個人的に)

相変わらずこの神子元島だけは緊張しますね!

P9060932.jpg

P9101032.jpg


[ 続きを読む ]

神子元島ダイビング!!狙うはハンマーヘッドシャーク!

2010年10月28日 21:15

こんにちは!HANAです☆

最近Twitterとやらを、教えてもらいました。
取りあえず、なうって言えばいいんですね?

みなさま、フォローお願いします


ってことで
24日(日) 弾丸日帰り神子元島ツアーへ行ってきました!!

神子元島ツアー
ガイディングはもちろん、
ミスターーーーーーーー!!!
Yamamoto!!!!!Mikomoto!!!


[ 続きを読む ]

緊急募集!狙いはハンマーヘッドシャーク!in神子元島

2010年10月21日 19:36

こんばんは!山本です。
神子元島の海洋状況が最高です。
ハンマーヘッドシャークが見れています。昨日は100匹のハンマーリバーです。
水温25度、透明度10~15M
(私はもちろんウエットです。)

緊急告知です。

10月24日(日)
ダイビングポイント:神子元島2ボートダイビング(日帰り)

出発時間:10月24日 AM5:00出発
※車で当店に来られる方はSHOP駐車場OKです。


ツアー料金:21,000円+ツアー代6,300円 27,300円
2タンク、ボート代、ガイド代、ランチ代、交通費、ウエイトレンタル代が含まれます。


当日、北東の風が残る予想です。ポイントクローズorオープン?ツアー決行?かは
前日の10月23日(土)17:00に判断致します。

今現在参加者は2名です。
私も楽しみたいので通常3名様以上の開催ですが、今回は2名様で開催致します。
日帰りと言う事で運転が大変なのですが・・・
もしも帰りダウンしそうでしたら少し休ませて下さい。

神子元島でダイビング報告

2009年07月21日 20:16

こんばんは~
急なリクエストにより、19日に神子元島へ行ってきました~
透明度はまだスコーンという感じではないですね~
水温も冷たいところで16,17度でした。

ハンマーは・・・

M0049863.jpg
[ 続きを読む ]



