<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


波乱万丈日帰りツアー【大瀬崎】

2011年11月25日 17:49

2日連続での引率となりました私荒木です。

前日の大雨を吹き飛ばす快晴!

やったね!

今日は最高のダイビングが!

果たして?

ドライスーツダイバースペシャルティコース

あれ?IOPジンギスカンは?大瀬崎?
[ 続きを読む ]

【大瀬崎ダイビング】9/29平日でポイントもガラガラ!

2011年09月30日 10:12

DSC_0593_20110930001002.jpg

やっぱり私は晴男!?
週末の39ツアーも晴れるでしょう~!!!

大瀬崎へファンダイビング!
オープンウォーターコースで荒木も一緒に引率です。
荒木と2人で日帰りへ行ったのは今年初!昨年はあったっけ?
と珍しい2人で引率です。

オープンウォーターコースレポートはこちらから

運転も2人で楽ちん!なはず・・・


さすが伊豆ベストシーズンということもあり魚影が濃いです。
[ 続きを読む ]

スコールダイビング!【大瀬崎】

2011年08月10日 10:04

こんにちは、hanaです

暑い夏が戻ってきましたね!
夏は毎年ながらブログがたまっておりますm(_ _)m

では5日前からさかのぼりまーす!

こちら大瀬崎!!
日帰りダイビングターin大瀬崎

毎年潜りに来てくれるKーちゃん&Kなちゃん!!
ハイ、敬礼!!!
[ 続きを読む ]

大瀬崎で湾内&外海遊んできました!レポート

2010年10月25日 17:59

みなさんこんにちは&こんばんは
今日はしとしと雨が降り始めましたが、平日は晴れる予定ですよ~★
週末は…?気になるところです(´∀`)

今日はライセンスコースのプール講習&学科でした、
スタッフの千枝です!!!

10月23日(土)は、富戸ピラミッドに行ってきました。
…のつもりでしたが、強風によりクローズ
西伊豆の大瀬崎に行ってきました~

大瀬崎 ダイビング プーさん

参加してくれたのは…
全員カメラダイバーさん
ちょっと嬉しくなってしまったので、全員の写真を1枚ずつオススメしちゃいます
[ 続きを読む ]

大瀬崎ダイビングツアー!

2010年10月24日 11:42

こんにちは、研修生の梅澤です!
今回は野口さん御一家で大瀬崎に体験ダイビングに行ってきました!
IMG_0457.jpg
日帰りツアーという短い時間でしたがとても楽しい時間でした!
ありがとうございました!


天気
曇り後雨

透明度
5~6m

水温
23℃
[ 続きを読む ]



