<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


今年のラストは・・・!!【御蔵島ドルフィンスイム】

2012年10月15日 19:45


こんにちは!
Hanaです☆


先週末は、今年最後のドルフィンスイムスクールへ行って
きました!!
台風迫ってたけど、無事に島に到着できましたよ~~~!(>_<)./

本当によかった!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー

雨も振っていたけど負けません!
さっそく午前中は山へドライブへ繰り出しました♪♪
[ 続きを読む ]

海はまだまだあったか御蔵島!!【御蔵島ドルフィンスイム】

2012年09月25日 16:31

こんにちは!
Hanaです!

フランスから帰り一発目のツアーは、愛故郷御蔵島へ!!

こちらのユカイな皆様とご一緒させて頂きました~!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

まずはカンパーーーい!!!
初めてのドルフィンスイムツアーの方も多く、
期待と不安?でいっぱいの船の中!!



[ 続きを読む ]

8月ラストの・・【御蔵島ドルフィンスイム】

2012年08月30日 18:03

こんばんわ!HANAです!


UPが遅れてしまいましたが先週末も御蔵島で
愛嬌たっぷりなイルカたちろ遊んできましたよ~!!



カメラを構えていると必ずカメラに向かって覗き込んでくるモデルさん!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

はぁい♥ わたしってかわいいでしょう♥?


ナルシストなイルカたちにいっぱい出会えましたーー!(^-^)



[ 続きを読む ]

雨にも負けずイルカの元へ!【御蔵島ドルフィンスイムツアー】

2012年08月19日 12:08

お待たせしました!
NATSUKIです!
先週8月10日〜12日の御蔵島ドルフィンスイムツアーレポートです!

00



それではレポートをどうぞ〜☆
[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムツアーに向けて秘密特訓!?【ドルフィンスイム】

2012年07月30日 00:11



こんばんは!!

最近情けないパイセンです!
みなさん、どんどん暑く熱くなってきましたね!

夏真っ最中といった感じですね!

海ですね!
プールも楽しい!


プールといえばドルフィンスイムスクール!


本日は初級編の開催でしたよ~♪

DSC_1404.jpg


[ 続きを読む ]



