<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


石垣島サンゴの産卵ツアー・レポート①

2010年06月13日 21:55

はいさーい★

TrueNorth千枝です。
だいぶ遅くなってしまい、本当にすいませんでした!!!

そろそろ入梅ですね~。
雨はあんまり好きじゃない!
だけど梅雨がぬけたら…Summer到来!

一足お先に5月27日~30日の計4日間で
南の島は夏みたい★『沖縄・石垣島』に行ってきました♪

石垣島 ダイビング 記念ダイブ
(Ishgaki Island)
[ 続きを読む ]

石垣島!サンゴの産卵ツアー!!途中経過①

2010年05月29日 00:30

こんばんは。
荒木です。


只今沖縄の石垣島ツアー中の千枝からお便りが、写真がどんどん届いてきてますよ~!!


IMG_1969.jpg

最高の天気じゃないですか!

天気予報は怪しい感じだったんですけどね!

この写真どこだ?
石垣島ではないようですが…


あれっ
エンジン部分に見慣れたロゴが…!?

ん~よく見えない。
[ 続きを読む ]

沖縄でダイビング【慶良間諸島の阿嘉島】へ出発!~到着!

2009年10月14日 00:00

こんばんは~ 沖縄の南西にある慶良間諸島の阿嘉島から
のブログアップです。

久しぶりの慶良間でのダイビングが楽しみな山本です。
明日から3日間で9ボートダイビング予定です。
最終日(17日)は那覇で観光して帰る予定です。

M0090056.jpg
トゥルーノース・ローズチームの皆さんと来ました!


[ 続きを読む ]

行って来ました宮古島ツアーpart②

2008年09月29日 19:24

こちらはpart②なので、part①から見てくださいね。
GON_20080929190527.jpg
[ 続きを読む ]

行ってきました。宮古島ツアー!part①

2008年09月29日 19:02

みなさんこんばんはGONです。台風をすり抜け入ってきました。宮古島。
宮古島ツアー
今回写真が沢山なので、2回に分けてお送りします。
[ 続きを読む ]



