<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


2012.8.26 初島ダイビングツアー レポート!

2012年08月26日 23:25

こんばんは〜!ちょっと眠い山本です。
本日はプチリゾート初島へ行ってきました!

熱海から25分ボートで到着する島です。
ボートはこんな感じで ↓
DSC_0019_20120826225239.jpg

ボートは時間が決まってまして・・・
DSC_0009.jpg
渋滞していたら10:00ボートで初島へ!と考えてたのですが
一本前の8:50が間に合うかも!?!?
結果3分足りなく結局10:00ボートで初島へ向かいました・・・
あ〜!悔し〜!!!

今日潜られたメンバー集合写真!
M0115305.jpg

到着後は2ダイブしてからのご飯!
私は今回のツアーご飯が一番楽しみで・・・
水中で見た奴を食ってやると!!!


[ 続きを読む ]

日帰りプチリゾート初島ツアー!!

2012年07月03日 20:00


皆さんこんにちは!大輔です。

6月最終日!もう2012年も折り返し地点ですね。
1年ってほんとに早いです。。。

そんな週末は、御蔵島にサーフィンにプールと大出動でした☆
そして、僕は日帰りツアーにご一緒させていただき
とあるリゾート地へ行ってきました~♪♪

6/30初島1

[ 続きを読む ]

【初島】2日間で初島まるごと弾丸ダイビング!特別3,900企画!

2011年06月06日 23:33

ようこそ初島へー!
初島ダイビングツアー

今回の初島ツアーは、1DIVE3,900円ツアー!


5人のナイスガイがお集まりくださいましたー!

紅一点Hana(自分で言ってもいいもの?)がご案内しまーす!
[ 続きを読む ]

日帰り初島ダイビングツアー!

2010年10月05日 19:48

こんにちは!Hanaです

先週日曜日、雨の予報だったのも吹き飛ばし~、

晴天の下、初島 ダイビングへ行ってきました!

日帰り初島ダイビングツアー
~初島~
静岡県熱海市に属する小さな島。
人口は約240人、周囲は4㎞しかなく静岡県では最東端で唯一の有人島です。
熱海からフェリーに乗って約25分で行ける、日帰り出来るリゾート観光地として人気を浴びています!!
[ 続きを読む ]

日帰りダイビングはプチリゾート初島へ!!!

2009年10月14日 17:51

みなさんコンバンわ!

おニューの魚サンを手に入れましたHanaです
秋のオシャレは、魚サンから!
ってことで、新色のパープルとおなじみホワイトをGET
でも早速荒木に一足奪われました

先週末は~♪
日帰り初島ツアーに行ってきました


みなみなさま日頃の行いが良いせいか、
台風の心配なんてなんのその!

熱海沖に浮かぶ初島も絶好の日差しを浴びて、迎えてくれました~


熱海からフェリーで25分!
初島日帰りダイビングツアー

しゅっぱーーーーつ
[ 続きを読む ]



