<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ベストシーズン到来!!波左間ジンベイツアー☆

2012年09月21日 16:40

皆さんこんばんは!大輔です。

人魚ジャパン金メダルおめでとうございます!!で始まった今回のツアーは。。。
千葉県の海(略して千葉海)にて話題沸騰のあいつに会いに行ってきました!!

波佐間1

今年も大人気!波左間ジンベイツアーの報告です!!
N村様、K原様写真のご提供有難うございます<(_ _)>
[ 続きを読む ]

ジンベイザメに会い行こうツアー!!【波佐間】

2012年08月20日 19:37


こんばんは!


千葉は俺に任せろ!と言わんばかりの勢いのパイセンです!!


昨日は千葉、館山方面「波佐間」へジンベイザメに会いに行ってきましたよ~


感想を一言で述べさせていただきますね。




千葉はやっぱり最高!!!


M0010388.jpg
[ 続きを読む ]

ジンベエザメ、始めました!!!!!【波左間】

2012年08月01日 22:00



こんばんは!

あっっっっっっつい夏がやってまいりました!

もちろん海にも来てますよ!
あっっっっついのキテます!!


実は、


ジンベエザメが今、千葉館山方面波左間にやってきているのです!!

本日より公開しております!!!!!!

でっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


IMG_5356.jpg
[ 続きを読む ]

ジンベイダイブ in 波左間!今年はラスト!【波左間】

2011年10月15日 22:50

何故か今黒潮が本島に近づいてきています…

今日波左間は透明度抜群&ブルーウォーター!

ジンベイダイブ 波左間

今年最後のジンベイダイブに行ってきました!


最近泡に映る自分を撮れないか挑戦中です。
ジンベイダイブ 波左間
顔とスノーケルの影が何とか…

荒木です。
完ぺきな写真が撮れたら後日UP致します。
[ 続きを読む ]

【波左間ダイビング】ジンベイザメとダイビング

2011年09月29日 23:01

先日(9月25日)に南房総館山の波左間へダイビングレポートです。
もちろん目当てはいま大人気のジンベイザメとダイビング!
実をいうと私(山本)は水中で見る事が初めてで・・・
大興奮でした!!!!

M0110222_20110929224235.jpg
船より大きい!!!

M0110218.jpg

今回も満席の私含めて8名で潜ってきました。
[ 続きを読む ]



