<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


2011.1.23 熱海ツアーレポート(前半)

2011年01月25日 21:06

先週末の熱海ツアー報告です。
1028(山本)です。

実は私は初めて熱海で潜りました。
やはり初めてのダイビングポイントってドキドキして楽しいですね!

熱海は移動距離も近いので、浦安から2時間前後で到着するのも魅力的ですね。

何と言っても伊豆唯一の大型沈船がある事がNo1の楽しみです。

M0107877_20110125205220.jpg

[ 続きを読む ]

レックダイブで沈船探検!熱海日帰りツアーレポート

2010年10月03日 20:02

皆さんこんにちは&こんばんは!
浦安店にお魚詳しい研修生がやって来て、
新たな知識が増えていく、スタッフの千枝です。

海の中のロマン…

与那国島の未知なる都市…海底遺跡
深い海に眠る石造…
そして海の底に沈む…『沈没船』

熱海の海には、巨大な沈没船が眠っています。
そんなロマンの海へ、日帰りツアーで行ってきました!
9月23日、天気は曇り時々雨。
熱海レポートのスタートです!

熱海 沈没船ダイビング
[ 続きを読む ]



