<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


八幡野ダイビング!FUN&体験ダイビング!

2011年02月03日 21:20

本日久しぶりに八幡野でダイビングしてきました!
荒木です。

引率は最近ペアで出現率の高い山&荒。

ゲストはこちらの皆さんで~す。

八幡野ダイビングツアー!

体験ダイビング&FUNダイビングツアーです!
[ 続きを読む ]

東伊豆日帰りダイビングツアーへ行ってきました(八幡野)

2009年09月19日 23:48

ハーイ!Hanaです★

みなさんシルバーウィーク初日はいかがお過ごしですか?


東伊豆日帰りダイビングツアーIN八幡野

先日は平日の日帰り東伊豆ツアーへ!


この日はなんと~
ダイビングインストラクターになるために通ってた専門学校の
Hanaの同級生さきチャンが、会社の先輩と一緒に潜りに来てくれました!!
[ 続きを読む ]

梅雨に負けるな日帰りツアー!

2008年06月16日 12:56

TrueNorth浦安店からこんにちはGONデス。
梅雨の合間の天気が続いていて今日もいい天気ですね~
街は昨日まで賑わっていた三社祭りの余韻をが残っていますが、
神輿

(↑届いてないんで余裕のGON)
僕らは昨日東伊豆に日帰りツアーに行ってきました。  
[ 続きを読む ]

研修生花ツアー報告です!第3弾!!

2006年03月27日 21:52

先週末は大瀬崎イチゴ狩りツアー!!の企画だったのですが、
残念ながら大瀬崎の海洋状況が悪く、
ポイントを変更!!
TrueNorthでは初めてのポイント、東伊豆八幡野へ潜ってきました!!


ここ八幡野の春のアイドルといえばダンゴウオ!!
そのかわいらしい姿をしっかりGETしてきました(*^^)v
これからの時期は特に個体数が増えるので、ますます観察しやすくなるそうです(^_-)v


他にもベニイザリウオ、アオウミウシ、
1.5メートルのドチザメ!アオリイカの群れ!!と、
見所満載でとても素晴らしかったです!!ヽ(^Д^)ノ
楽しくてイチゴが食べれない悲しみも忘れてしまいました♪


そして伊豆は道中満開の桜並木!!菜の花畑!
暖かい陽気の中しっかり春を満喫してきました☆☆


今回ご参加頂いたみなさま、日帰りで朝早くの出発でしたが、
本当にお疲れ様でした(^_^)/
またご一緒できるのを楽しみにしています☆


ちなみに私は花よりダンゴウオでした!


20060327215153.jpg




