<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


圧巻の透明度15m!?パイセンと行く東伊豆富戸ツアー【富戸】

2012年09月09日 23:15



こんばんは!

昨日は関東圏、ダイビングのメッカ東伊豆にある「富戸」へ行ってまいりました!!!


1日雨の予報も何のその。


当日の明るい明るいメンバーが雲を全て吹き飛ばしてしまいましたとさ・・・。


うふふ



トップ写真でお願いします



[ 続きを読む ]

平日ツアー行ってきました!【富戸日帰り】

2012年05月18日 11:43

木曜日は平日ツアーで東伊豆の「富戸」へ行ってきました!
荒木です。

いつも休日は混み混みの富戸ですが、今回確認できたダイバーの人数は5名ぐらい?
やっぱり平日は空いてて最高!

M0011641.jpg

透明度10~15m・水温19度

最高の天気と海に恵まれて快適でした!
[ 続きを読む ]

富戸日帰り!スタッフルツアー【富戸】

2012年02月12日 23:50

スタッフルツアー開催!
皆さんこんにちは荒木です。

今回は花子はもろもろの事情でツアーはお休みさせて頂き、
山本&荒木が引率させて頂きました!

今回のツアーは富戸の日イベント…
という事で富戸で脇の浜ハーフボートの挑戦してきました!

ファンダイビングは総勢6名!
富戸スタッフルツアー

いきはよいよい

帰りは…
[ 続きを読む ]

最近透明度抜群です!【富戸】

2011年11月29日 18:11

先週末は富戸へ行ってきました!
4名のダイバー&阿部先生と (笑)

富戸ダイビング

[ 続きを読む ]

嵐の中の・・・富戸ツアー!【富戸】

2011年11月21日 20:47

はーーーい!
Hanaです!

雨ザンザン振りでもドライならへっちゃらーーー!!

富戸ダイビングツアー!
って、両お二人様、ウエットですが 笑

先週土曜日は、富戸「ダイバーズDay!!」に便乗して、
FUNダイビングしてきました!

みなさまご存知のように、
とにかく一日中すごい雨!!!

でも・・


海中の透明度最高!!!
[ 続きを読む ]



