<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


2012.8.18【体験ダイビング&ファンダイビング】

2012年08月25日 15:15

こんにちは!先週の西伊豆田子体験ダイビングレポートです。
 ※遅くなりまして本当にすいません(泣)

ボートで体験ダイビングをしてきましたー
ポイントは瀬浜と白崎です。

Iさんは本当に上手でした。
ファンダイビングのコースと変わらない様な潜り方をしてしまった!(笑)
M0115190.jpg

白崎の珊瑚礁とカゴガキダイムービーです。
[ 続きを読む ]

2012田子花火大会! 山本編【西伊豆田子ダイビング】

2012年08月22日 22:05

2012西伊豆田子花火大会ツアーレポート・山本編

スタッフ合わせ総勢30名オーバーと花火は凄い!

花火大会前にBBQ!!!
417483_352620478155078_522264156_n.jpg

花火の様子は動画でどうぞ!



私はファンダイビングを担当させて頂きました。
[ 続きを読む ]

田子芝刈りツアー!!

2012年07月05日 19:39

皆さんこんにちは!大輔です。
7月に入り初本番となりました!!
ビールと枝豆の季節ですね(笑)

それ以上に夏といえば海!!海といえば田子クラブハウス!!!
皆さん夏のご予定は如何ですか??

そこで先日、田子芝刈りツアーと題しまして、
Yたくさんと大輔でクラブハウスの芝刈りへ行って来ました~。
芝刈り5

とにかく沢山汗をかきました(笑)
[ 続きを読む ]

5/4 IOP日帰りツアー・・・?【西伊豆田子】

2012年05月08日 19:54

こんばんは!
NEWスタッフ、パイセンこと深井です!!


GW前半はあいにくの天気となりましたが、5/4日帰りツアー、最高の天気で開催することができました!!

うちの社長はとんでもない晴れ男であります。
心まで晴らしてくれるのです!

そしてそして、日帰りツアーの目的地は当初IOP(伊豆海洋公園)でありましたが・・・。
さあ、ここはどこでしょ~

M0108843.jpg


[ 続きを読む ]

GW 田子チーム報告!講習漬けです!【西伊豆田子】

2012年05月04日 00:12

こんばんは~
かれこれ一週間ほど伊豆に来ております!
荒木です。

GWは西伊豆田子で講習たっぷりです!

まずは一日目無事終了でーす。

2012 GW西伊豆田子ダイビング
[ 続きを読む ]



