<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


未来の人魚ジャパントレーニング!【フリーダイビングトレーニングコース】

2012年10月02日 17:02


イチローです。

フリーダイビングトレーニングコース Number10月号掲載人魚JAPAN

いぇ、花子です。
最新号(10月号)のNumber に、人魚ジャパンが世界一になった記事が、掲載されています!!
現在刊行中★書店やコンビニでも買えます!
人魚ジャパン掲載記事は110ページ!
ぜひ、お買い求めにてご覧ください!
 記事@野田幾子

以上、CMでした!さて、昨夜のトレーニングコースはぁ~???♪♪

[ 続きを読む ]

フリーダイビングって( ・∀・) イイネ!【フリーダイビングトレーニング】

2012年09月28日 16:09


こんにちは!


9/27、辰巳プールに行ってきました!

いつものドルフィンスイムスクール初級編ではありませんよ!
パイセンはなんと今回!


フリーダイビングトレーニングのコーチを務めました!!

オフィシャルトップ

10

9

8

7

6・・・

M1006092.jpg
[ 続きを読む ]

新アイテムの登場!!??【フリーダイビングトレーニング】

2012年09月09日 17:15

こんにちは、お久しぶりです!
YURIです!
夏の一ヵ月半、学校の実習で沖縄のオクマに行っていました!!
真っ黒くろすけになって帰ってきましたよ~!!

そして今日は朝から元気にフリーダイビングトレーニング☆
びっくり仰天な記録が次々と・・・!
やはり何事も積み重ねが大切なんだなーときずきました。笑

そんなこんなで今日はこんな新アイテムの登場・・・!!??
↓      ↓     ↓

3_20120909164307.jpeg
[ 続きを読む ]

フリーダイビングトレーニングコース報告【フリーダイビングトレーニング】

2012年09月06日 23:42

さてさて花子のいない間でもトレーニングは開催してます!

皆さんもゆくゆくは世界大会目指しましょうね!

今回はまたもやお留守番隊長の荒木が皆さんと一緒に練習してきましたよ!

という事で今回もお集り頂いたトレーニングメンバーはこちら★

女子会!そんな所にお邪魔してすみませーん…

フリーダイビングトレーニングコース 

花子頑張れ〜!
という熱いエールも頂きました!

皆さんの様子はというと?


[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクール初級編&フリーダイビングトレーニング!新コーチ誕生【フリーダイビング】

2012年08月31日 18:43

皆さん8月お疲れさまでした!
店長の荒木です!
店長と言ってもあまり8月はお店にいれなく、ご迷惑をおかけした方申し訳ありませんでした!
今月も花子や山本不在の為ご迷惑おかけする事があるかもしれませんが、
荒木&深井&須田&あきひろ&なつき&ゆりで頑張りますので宜しくお願いします!
(結構スタッフいるっていう 笑)

つーいに明日から9月突入ですね!
そうそう海が一番良い季節に突入という事です!
只今平均的に水温は22~28度と高めで快適な海です!
魚影も今最高に良くなってきています(田子の太根は特にヤバイ…)
まだまだ年末まで沢山のツアーやイベント用意してますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^O^)

さぁ先週の報告になりますが、
今回はなーんと私荒木がドルフィンスイムスクール初級編とフリーダイビングトレーニングの担当で!
花子&なつきがいないとちょっと焦りますね…笑

でも楽しく講習してきましたよ!

スキンダイビングコース

フリーダイビングの方は新コーチにも手伝ってもらっちゃいました!
[ 続きを読む ]



