<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


貸切AOWツアー!!【アドバンス】

2012年09月06日 21:26



お久しぶり!!


この夏、体中がウェットスーツ負けでぶつぶつのパイセンですよ!

9月に入って暑かったり涼しかったり、


皆様お身体にはお気を付けください。


パイセンは左側の扁桃腺が腫れています。満身創痍です。笑


昨日までアドバンスオープンウォーターダイバーを誕生させるため、

単独田子ツアー行っていましたよ!!!



IMG_3184.jpg
[ 続きを読む ]

田子deアドバンス講習!!

2012年06月05日 18:07

土日は大盛り上がりの39ツアー!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
非常勤のゴッ。。。大輔です。

そして今回、3~4日にてマンツーマンの
アドバンスダイバー講習にご一緒させて頂きました☆

参加者のS田さん、晴れ男とのことで、
朝は雨模様でしたが、田子に到着されると。。。

3~4AOW1
見事な青空♪♪湖のように穏やかな海で講習スタートです☆
[ 続きを読む ]

アドバンス講習行ってきました!

2010年09月07日 16:33

荒木です!

8/27~29の報告です!
8月最終のツアーでアドバンス講習をしてきました!

2日目はFUNダイビングも兼ねてモンキーへ出発!のはずが…


今回のメンバーはこちら~

PADI アドバンスコース取得ツアー



オープンウォーターダイバーの講習の方も一緒に行ってきました!

[ 続きを読む ]

田子でファン!カメラ!体験!ツアー報告

2010年08月24日 16:46

今日はあつーい日ですね。
浦安店では、エコを意識しつつもクーラーのお部屋で仕事中です。
皆さん、クーラーの温度は28度に設定しましょうね。
どうも、「チーム・マイナス5度」千枝です。

さて!
8月20日~22日で田子に行ってきました!
今回は、アドバンス&ファン&体験ダイビングと内容たっくさん★
そんなツアーレポートです!

田子 ダイビング イバラカンザシ

水中は多少にごりがあったものの…お魚達はたくさん群れていましたよ♪
イバラカンザシもキレイな黄色~♪
[ 続きを読む ]

新春!アドバンスコースレポート!

2010年01月11日 13:32

HAPPY NEW YEAR

みなさん、こんにちは&こんばんは
8日から、2010年のTrueNorthがOPENしましたよ

早速、8日の夜からツアーに出発
今回は花&千枝の2人が引率です
それでは、千枝のアドバンスコースのツアーレポートです★

田子 ダイビング
[ 続きを読む ]



