<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


母島より!【応急救護EFR】

2012年08月18日 22:15



こんにちは~☆
 今日も浦安はお祭りモード!!

そんな中、浦安店では 応急救護の講習でした!

はるばる小笠原は母島からお越しくださったK島さん!

昨年3月にはFD1コースをご受講くださいました!

そして今回の来浦は、実に1年ぶりのご来店!
次のステップ、 FD2を受けるべく、
参加前条件となるこのEFRコースを受けに来てくださいました!!


お友達の Litle Aneちゃんと!!

応急救護(EFRコース)


おや!?なんか似てますね! 

[ 続きを読む ]

EFRコース開催しました!!!【応急救護EFR】

2012年05月13日 19:59

こんばんは!!
ズボンはなかなか洗濯しません!パイセンです!

5/12、EFR(エマージェンシーファーストレスポンス)講習を開催しましたよー!!
うひょー!!

今回の講習生はRED(レスキューダイバー)を視野に入れたストイックなご夫婦!!
いつものジョークはほどほどに、緊張感のある良い雰囲気で講習いたしました(^_-)-☆

テスト無事合格おめでとーございまーす!!

M0011497.jpg
[ 続きを読む ]

心ウキウキEFR講習♪

2012年05月02日 17:18

こんにちは!!(^u^)

せっかくのGWにあいにくの雨!
しかし心はいつでもお天気マークの深井です!


本日もやりました!

楽しい楽しいEFR(エマージェンシーファーストレスポンス)講習!

今年もまだまだ開催いたしますよ!

ちなみに写真は別に怒ってるわけじゃないんです!
まじめに講習してるだけなんです!汗)

IMG_0361_20120502214024.jpg
[ 続きを読む ]

EFRコース!初アシスタント!! 

2012年03月24日 16:31

こんにちは、研修生のアツシです。


研修も後半戦に突入しました!!
残りの短い期間で沢山のことを学ばなければならない、大事なときに限って体調を崩すダメな僕です(汗)


しかーし、そんな僕がもし倒れても助けてくれるのがエマージェンシーレスポンダーです。
ということで、昨日初めてアシスタントをさせて頂いたEFRコースの模様をお伝えします。

[ 続きを読む ]

今日も応急救護を広めてきました!【応急救護EFR&子供の応急救護CFC】

2012年02月29日 00:20

今日も日本に新たな安心が生まれました!

2日間で【応急救護EFRコース】&【子供の応急救護CFCコース】を開催しました!

応急救護EFRコース
 

今回は私荒木を含めて総勢28名での講習!
インストラクターは荒木&学生インストラクターチーム!

応急救護EFRコース


[ 続きを読む ]



