<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー】イルカに癒されました!

2012年09月04日 00:10

こんばんは!大輔です。
三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー2日目の報告で~す。

天気の方は雲行きが怪しかったですが、
見事に雨に降られず、終日快晴でドルフィンダイビングを楽しんできました♪

8・31~三宅島7

皆さん朝から気持ちを抑えきれずウキウキで船に乗り込み、
いざ御蔵島へと出発で~す。
[ 続きを読む ]

【三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー】黒潮最高!!!

2012年09月03日 22:10

こんにちは!大輔です。

9月に入り浦安に戻ってきたと思ったら早速島流し☆
っということで今回は、三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアーにご一緒してきました~。
ダイビングにドルフィンスイムと海を思いっきり楽しめる島ツアー☆
竹芝桟橋に集合しみんなでワイワイと船に乗り込みます。

8・31~三宅島1

総勢10名の2泊2日の旅のスタートです!!
[ 続きを読む ]

三宅島と高校生②【三宅島ドルフィンスイム.ダイビング】

2012年08月03日 00:07

はい!!
続きまして第2便の高校生チームが三宅島に到着でーす!
朝4時起床!みんなまだ眠そうです^^

2便の若者達はこちらのメンバー!!

三宅島ドルフィンスイムツアー

ジャンプ!!!
三宅島ドルフィンスイムツアー


[ 続きを読む ]

三宅島と高校生①【三宅島ドルフィンスイム.ダイビング】

2012年08月02日 16:47

みなさんこんにちは!
しばらくぶりです!Hanaです★

いい感じな夏日が続いてますね〜!夏バテなどご注意を!

さて先日5日間の三宅島トリップから帰ってきました〜^^
毎年この時期に行きお決まりのイベントツアー!

セイサ学園の生徒みなさんと行ってきました!!

三宅島ドルフィンスイムツアー

第1便はこちらの9名のやんちゃ高校生たちと!
青春やね〜。

[ 続きを読む ]

メンズ3人ラブワゴンで行く三宅島ツアー編【三宅島ドルフィンスイム.ダイビング】

2011年09月27日 07:00

こんばんわ!

hanaです。

お昼ごはんは「アシタバ」をナベいっぱい食べます。

こないだ三宅島でたくさん頂いてきたからーーー!


みなさま「アシタバ」ご存知ですか???

ビタミン、ミネラル豊富で便秘予防にも美容ダイエットにも最適!

ややほろ苦い味もくせになるおいしさ。

島ではそこらへんあちこちに生えている。

天ぷら。おひたし。

三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー

はい、適当すぎるアシタバの知識は置いといて、

先日の三宅島ツアーご報告!

今回は先週と打って変わって

こちらのイケメン3名と行って参りましたよーーー!


[ 続きを読む ]



