<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ベストシーズン到来のIOPでファン&体験ダイビングツアー☆

2012年09月24日 21:25

皆さんこんにちは!大輔です。
浦安も気づけば朝晩が涼しくなりました♪
(昨日は寒かったですが。。。)

本日は、土曜日に開催致しました、IOPファン&体験ダイビングツアーの報告です!

9・22IOP1

10名のお客様とゴリラ2匹+研修生1名で東伊豆の大人気ポイントの伊豆海洋公園へ行ってきました~。

朝から天気も気になる所でしたが、伊豆は快晴!!
陸上も水中もすごしやすい暖かさでした(>_<)
[ 続きを読む ]

9/7IOPツアー

2012年09月22日 22:48

こんにちは!非常勤スタッフのアキヒロです!
遅くなりましたが9/7に行ったIOPツアーの報告です!

久しぶりに田子から離れ、単独の日帰りツアーでした!
IOPツアー1
[ 続きを読む ]

IOP日帰りサンセットツアー

2012年07月12日 13:09

どうもこんにちは!!
やはり研修中も男の子と思われがちな
中山椎菜です!!

遅くなりましたが、、、
7月7日七夕の日に朝から夜まで
行ってまいりましたよ~伊豆海洋公園!!!

ベテランさんな四名の方々と
サンセットツアーです♪♪


 M0013783.jpg
[ 続きを読む ]

平日IOPツアー!!

2012年05月28日 23:25

皆さんこんにちは!!非常勤スタッフの大輔改めだいごろです☆

週の始めの月曜日!昨日は平日ツアーの開催!!っということで、
I籐さん、I村さん、H瀬さんとだいごろの4名で伊豆海洋公園へ行ってきました~♪

5/28IOP 1


天気は快晴!まさに海日和でした☆

[ 続きを読む ]

IOPクリスマス日帰りツアー【IOP】

2011年12月25日 14:36

メリークリスマス

海の中からもメリークリスマス!

IOPクリスマス日帰りツアー

IOPクリスマス日帰りツアー


今年最後のダイビングツアーです!

[ 続きを読む ]



