<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


フリーダイビングスペシャルティコースFD2海洋編開催!(レベル2)【フリーダイビングSP】

2012年10月02日 14:51



こんにちは~★Hanakoです!
台風の迫り来る西伊豆田子!
荒れに荒れてしまうのかと思いきや、
ラッキー!一足早かったので間に合いました!快晴!

やっぱりみなさん日頃の行いが良いのですね~^^

フリーダイバーのお二人、
いつもはプール、だけど今回は海での種目に挑戦です!!

スタティック記録4分30秒の記録をもつN子さまと、
海は幼い頃からの生活の場所、Y口様!

おふたりと台風前の田子へフリーダイビングしてきました!!
フリーダイビングスペシャルティコースレベル2 海洋種目編

おなじみ瀬の浜ビーチ!

まずは浅瀬(水深5m)で限定水域練習です!!


[ 続きを読む ]

Newフリーダイバー誕生!【フリーダイビングSP】

2012年09月28日 14:37


はいさい!
今日も辰巳プールで泳いできました!

フリーダイビングスペシャルティコース開催です!!
フリーダイビングトレーニングコース

本日のご参加者さまはこちらの2名様~♪
トルコ人フリーダイバー、A,S様&小笠原ドルフィンスイマーのI伏様!


いつになくインターナショナルな辰巳プールです!!
[ 続きを読む ]

新たにフリーダイバー誕生!!【フリーダイビングSP】

2012年09月23日 16:44

こんにちは!
髪を伸ばすことに決めました。NATSUKIです♪


本日はまた新たにこのTSRプールで
5名のNewフリーダイバーが誕生しましたよー!!


DSC_0067.jpg


それではフリーダイビングSPレポートどうぞ☆
[ 続きを読む ]

ドルフィンスイマー達の★【フリーダイビングスペシャルティコース(FD1)】

2012年08月14日 15:11



こんにちは!
Hanaです。


昨日はフリーダイビング、ドルフィンスイムスクールなど、
とっても賑やかな辰巳プールでした★

3日連続、3日目のフリーダイビングSPコースを開催してきましたよ~!

ご参加の皆様、ありがとうございました!

フリーダイビングスペシャルティコース

昨日は、御蔵島のドルフィンスイムのリピーターさん!
ドルフィンスイマーのお二人がフリーダイビングに挑戦でした!

左からHana,U田さん、フェイシャルイマージョン中のA田さん★

自分が水中世界に浸ってるとき、意外と上は楽しそうだったりします(笑)




では行ってみよぉーーー!
[ 続きを読む ]

newフリーダイバー誕生!!【フリーダイビングSP】

2012年08月12日 19:00

皆さんこんにちは!
本日開催されました、フリーダイビングSPについての報告をします。

筆記は、今日も元気に研修中の山本拓磨でお送りします!


フリーダイビングSP


それでは、はりきって行きましょう!!

[ 続きを読む ]



