<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


スキンツアー行ってきました!!

2009年09月20日 14:52

台風が反れて大分良い天気ですね~!!

荒木!です。


題名

【船底を歩く女】
IMAG0071.jpg

さすがです…


大分アップが遅くなりましたが先日スキンツアーに行ってきました!!!

IMAG0012.jpg



皆さんとても上手でビックリ~

[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクール海編!

2009年06月25日 21:48

こんばんわー★

Hanaです 

先週の田子は、
荒木が参上にもかかわらず、この天気ーーーーー!!

ドルフィンスイムスクール海編①

そりゃUさんも 屋根の上でコーラ飲んじゃいますよね 


この日、千枝は体験ダイビングへ、
荒キングはオープンウォーター講習へ、
テンチョー阪本はサーフィンへ、


そしてHanaは何をしてたかといいますとー ♪♪




[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクール&スキンダイビング海編!

2009年05月01日 22:56

コンバンワ☆Hanaです♪

明日からは大型連休スタート!
みなさまGWはもちろん海??

今日は、たーくさんのダイバーが田子へ出発しましたぁ(*^_^*)
お天気も海況もよさそうだし、最高に楽しいダイビングになることでしょう!

つい最近の田子では、
瀬ノ浜ビーチを貸しきって、スキンダイビングをしてきましたよー

プールでドルフィンスイムすスクールの中級編をマスターした、
Hさん&Iさんのご参加です 

ドルフィンスイムスクール!

初日は、プール講習でっ徹底基礎スキル磨きに 

[ 続きを読む ]



