<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ドルフィンスイムスクールで5分!?【ドルフィンスイムスクール上級編】

2012年06月21日 17:25

こんばんわー★

祭り終わって早3日・・が、未だオカマ声のHANAです。

こんなんで講習してホントすいません。。

耳を傾けてくださる皆様ありがとうございました!w

一夜明けてしまいましたが火曜日はプール講習三昧!

まずは平日リクエスト♪
ドルフィンスイムスクール上級編!プライベートレッスンでした!

ドルフィンスイムスクール上級編

素潜り大好きダイバーのK賀さん!


[ 続きを読む ]

舞だ!水中祭り!【ドルフィンスイムスクール上級編】

2012年06月19日 02:22

こんばんわ!

今日は
昨日までの賑やかさからは一夜明け、
祭りが終わってしまった寂しさ溢れる浦安より!

耳に染み付いた「舞だ!」の幻聴と、
スタッフのかすれた声がより一層祭りボケを誘います!

みなさん当店に電話を頂く際はお気をつけください。

全員オカマみたいな声で誰だかわかりませんよ!


さぁそんな祭りのときも!

ドルフィンスイムスクールは開催していましたよ~~~!

ドルフィンスイムスクール上級編

17(土)は上級編でした!

浦安の活気に負けずに、皆様とガッツリ泳いできましたわっしょい!


[ 続きを読む ]

漁師修行!【ドルフィンスイムスクール上級編】

2012年05月29日 22:58


本日のドルフィンスイムスクールは・・・♪

上級編!!!

平日リクエスト開催!プライベートレッスンにて、
ご参加いただきました~!

ドルフィンスイムスクール上級編プライベートスクール

小さい頃から地元の海で素潜りをしているというK池さんは、
かなりハイレベルでした!


平日の空いてるプールで優雅~♪に泳いできましたよ!

[ 続きを読む ]

冬の間に猛特訓!【ドルフィンスイムスクール上級編】

2011年11月24日 17:40

こんにちわ☆

Hanaです!

昨日は、プールびよりな勤労感謝の日でした!

ドルフィンスイムスクール上級編に6名様もお集まり頂きました〜!

ドルフィンスイムスクール上級編

お仕事があることに、感謝! 笑
[ 続きを読む ]

【ドルフィンスイムスクール上級編】 asamiレポその③

2011年06月14日 01:28


おはこんばんちは★

blogって更新するのが大変ですね・・・
早くもギブアップ気味のasamiです。。。

ドルフィンスイムスクール上級編

さてさて、今回は特別にasami視点でのレポート、今回で最終回です~

長ーいblogになってしまいましたが、、
最後までお付き合い頂けると嬉しいです


お昼の休憩を終えて眠くなりつつ、
午後は、長く水中にいられるような練習をしましたよ★


それでは
はじまりはじまり~~
[ 続きを読む ]



