<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


3連休最後のドルフィンスイムスクール!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年10月08日 23:05

本日も乗馬クラブにて!

ドルフィンスイムスクール中級編にご参加のみなさまです!

ドルフィンスイムスクール中級編

はじめての5m水深プールにちょっと緊張気味!?
[ 続きを読む ]

水中ポーズ集?!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年09月03日 13:12

Hi!鼻が詰まりすぎてぶー太郎なNATSUKIです!
今日は久しぶりに深いプールで
3時間たーーっぷり泳いできましたよー^^


し・か・も!!!

M0115402.jpg



貸し切りだぜー!!(2時間程)



それではドルフィンスイムスクール中級編レポートどうぞ☆
[ 続きを読む ]

ドルフィンスイム特訓!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年08月19日 22:34


はーい☆

Hanaです!

今日は夏休み最終日の方も多いのでは??

日曜日の今日~、パパことT垣さまと、初ご参加のK我さんと、
プールに遊びにドルフィンスイムスクールに行ってきました♪


スクールBefore!

救難用の浮き輪を見つけて大喜びのパパです。

ドルフィンスイムスクール中級編

今月末にはハワイ島のイルカと泳ぎに行くK我さん、
そして来月は御蔵島ツアーに行くパパ。

その日へ向けてドルフィンスイムの特訓!!

さ、パパ、浮き輪そこに置いといてくださいね。


これからみっちり水深5mへの素潜り練習しまーす!

[ 続きを読む ]

今週末は御蔵島ドルフィンスイムツアー!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年08月09日 00:46

こんばんわ!

Hanaaaaaです。

今週末は御蔵島ツアー!

お天気も黒潮も絶好調で迎えてくれるでしょう!★

今日は、今週御蔵島へ行かれるH口さんと、
平日のマンツーマンレッスン!
プールでドルフィンスイムの猛特訓してきましたー!

平日プールはほぼ貸切!

ドルフィンスイムスクール中級編

水温30℃もあるあったかリラックスのプールでしたね♪

[ 続きを読む ]

Familyで、ドルフィンスイムスクール!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年07月22日 21:32



こんばんわ、みなさま。

世界大会までに、まずは腹割りよーーーー!
ってことで、閉店後の店のはじっこで毎日腹筋&背筋してます、hanaです。

ドルフィンスイムスクール中級編
プル・・プル。

腹割り希望の方いらっしゃいましたらぜひ一緒にやりましょーーーい!♪

さて本日土曜日は、プール三昧、楽しんできましたよー(^^)/

[ 続きを読む ]



