<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【伊豆大島ダイビング】カメがうじゃうじゃ見れました。

2011年05月30日 00:34

こんばんわー

Hanaです!
好きな場所は、かめりあ丸の甲板です!

なんといっても好きなのは、ここで毛布に包まって
飲み会すること♪
大島ダイビングツアー
潮風がきもちぃーーー。

そんでもってビールが100倍んまい!

さてさて今回の行き先はーーーーー・・・???
[ 続きを読む ]

大島大航海ツアー!!

2010年08月06日 16:29

こんばんは。

荒木です。

最近お店の隣のアパートが解体されています。

お店に来られる際は景色が変わってますので、

迷わないようお気をつけ下さい。


さて!先日大島まで大航海してきましたよ~!
荒波に揉まれ、海王類たちと戦い…

大島大航海ツアー


そんな事はないですが、ついに実現!!

今回は奇跡の大逆転ホームランなサプライズもありましたので、

その様子をどうぞ~!
[ 続きを読む ]



