<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


スキンダイビング、その前に【ドルフィンスイム】

2012年09月24日 22:37

こんばんはー!\(^^)/

いつの間にか長袖が手放せないほど涼しくなって、
通勤電車の冷房の強さに疑問を抱き始めました。パイセンです。

先週日曜日、いつものアレ、やっちゃいましたよ~~!!



最近バブルリングを研究し始めました。

深~いプールで誰もいない時にひっそりと練習したいです・・・。深井だけに・・・笑


DSC_0079.jpg 

プールでご一緒した時には練習に付き合ってやってくださいw
[ 続きを読む ]

イルカの様な泳ぎ目指して!【ドルフィンスイムスクール初級編】

2012年08月23日 10:55

こんにちは!
最近ももいろクローバーにはまりかけているNATSUKIです!
ここここっここっこっこー♪

image_20120823104645.jpeg


では8月19日ドルフィンスイムスクール初級編レポートどうぞ〜☆
[ 続きを読む ]

仲良しファミリーでプール!【ドルフィンスイムスクール初級編】

2012年07月08日 23:33


ハーイ!

今日もプールが一日中賑やかでした!


グッディ!!!
ドルフィンスイムスクール初級編
まずは午前中、
ドルフィンスイムスクール初級編は、
こちらの4名様にご参加いただきましたー!


[ 続きを読む ]

はやくイルカと泳ぎたーーーい!!!!【ドルフィンスイムスクール初級編】

2012年06月24日 13:25


6月ももう少しで終わり…
夏になりましたね~(*´∀`*)

どうも、お久しぶりです!イルカの?!Rukaです`・ω・´♪

今日はお天気が良くて外も気持ちがいいですが、、、
プールでドルフィンスイムスクール初級編を開催してきました\(^o^)/

shokyuuhen

[ 続きを読む ]

辰巳プールでドルフィンスイム練習も!【ドルフィンスイムスクール初級編】

2012年04月15日 20:27


はーい☆Hanaです(^^)

昨日の辰巳プールでは、
鬼コーチ山本率いるフリーダイビングトレーニングコースと、
HANA&Rukaチームでは、
ドルフィンスイムスクール初級編の講習もやっておりましたよ~


今回スクールに初挑戦してくれたのは・・・

水の中大好きY香さんと、M衣さん!


ドルフィンスイムスクール初級編

御蔵島でのドルフィンスイムを目指して練習です!!
[ 続きを読む ]



