<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


お疲れさまです!

2012年09月01日 18:38

皆さんこんにちは!

8月1日から1ヶ月間Trun Northで研修をしていた山本拓磨…
通称やまもっちゃんです!

前日、研修最終日を迎え最後にはこんなことされちゃいました!

拓磨生クリーム

はい、この手をどけるとどんな顔になっているのでしょうか!( ̄▽ ̄)
[ 続きを読む ]

初めまして!

2012年08月01日 13:42

こんにちは!

今日からTrue Northで1ヶ月間研修をさせて頂きます、
山本 拓磨といいます。

東京コミュニケーションアート専門学校ドルフィントレーナー専攻に在学中です。
名前からもわかる通り、イルカについて勉強しています。

学校では一部の人から、やまもっちゃんとか、やまちゃんと呼ばれています。
これといったあだ名はまだないので、随時募集中です(笑)

宜しくお願いします。

琢磨写真
[ 続きを読む ]

また夏は田子で会いましょう!!

2012年07月30日 12:55

お疲れ様です!
7月16日から29日まで研修してました。
緑川大樹・・・・・・・・・・・・・・みどです!!!!
いろんなこともあり、大変でしたが楽しく、学ぶことが多い研修になりました!!


もう早々と2週間が経ってしまい最終日の迎えました。




image_20120730125413.jpeg
[ 続きを読む ]

お世話になりました!!

2012年07月16日 19:59

こんばんは!!
二週間前のブログで男に間違えられると
紹介させて頂いた研修生の中山椎菜です!!

2日からスタートした研修でしたが・・・



siina.jpg
[ 続きを読む ]

インストラクター目指してます!!

2012年07月16日 16:01

初めまして!!!

7月16日~29日まで研修します。

葛西にある、東京コミュニケーションアート専門学校から来ました。
緑川大樹 (みどりかわひろき)です

みんなからはみどと呼ばれてます 気軽に呼んで下さい




みど写真
[ 続きを読む ]



