<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


7/14 大瀬崎体験ダイビング&FUNダイビング☆【体験ダイビング】

2012年07月16日 16:31

こんにちは!


夏日が続く今日この頃、皆様暑さにやられてはいませんか?

パイセンです。


7/14(土)、大瀬崎にて体験ダイビング&FUNダイビングツアーいってまいりました!!!

あやし~い空模様が嘘のようない~い天気!

今回の晴れ男、晴れ女はだれだったんでしょ~か??





IMG_1403_20120716155143.jpg

[ 続きを読む ]

体験ダイビングin川奈【体験ダイビング】

2012年06月25日 20:54


ゴリっす!!
握力なら動物界一、同じみ大輔です。

台風が去ってだんだんと海も穏やかになり、

もうすぐ夏本番というお天気の中、

昨日(6/24)は16名という大勢のお客さんを連れて体験ダイビングツアー、開催いたしました!


なんと今回のゲストは全員 学 生 !!!


元気いっぱいの体験ダイビング、行ってみよ~!

6/24DSD1
[ 続きを読む ]

5/10 田子体験ダイビング!!【体験ダイビング】

2012年05月10日 21:41

こんばんは!! 

もみあげにこだわるパイセンです!

昨日(9日)から今日にかけて夜行一泊の田子ツアー、行ってまいりました!!!


天気は予報にも負けず快晴!
非常勤スタッフ、大輔とともに颯爽と青空の下、体験ダイビングを開催いたしましたよ^^

毎回恒例のスパルタプログラム「海上保安庁式腕立て伏せ」もご覧の通り。
(決して強制するわけではございません。しかしお客様のご要望とあらばいつでも訓練開始いたしますのでお申し出ください。)(笑)


IMG_0578_20120510211606.jpg
[ 続きを読む ]

体験ダイビングでクマノミを!in江の浦【体験ダイビング】

2011年10月30日 14:26

こんにちは!
体験ダイビングでクマノミを!ツアーレポートです。
ダイビングポイントは神奈川エリア【江の浦】
透明度5~8M、水温21℃、波ちょっと有り

M0110466.jpg

M0110467.jpg

朝6:30出発して2時間ちょっとで到着でした。
帰りも大きな渋滞にもはまらず、美味しい海鮮料理を食べて
浦安到着が17時過ぎ!
道も空き、ダイバーも減り(泣)、海も奇麗に・・・ と
私的に好きなシーズン到来です。
ドライスーツも新調してしまいました。
[ 続きを読む ]

大瀬崎で体験ダイビング(^◇^)

2011年10月13日 14:56

研修生の優香です(^◇^)

先日、体験ダイビングのアシスタントで大瀬崎に行ってきました-!



DSC04394_20111013132544.jpeg



仲良し幼馴染の3人組です(●^o^●)


[ 続きを読む ]



